※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

生後4ヶ月の女の子がいます。旦那と私はパパとママになって4ヶ月になり…

生後4ヶ月の女の子がいます。
旦那と私はパパとママになって4ヶ月になりました。
赤ちゃんが産まれてから
たくさん手伝ってくれた夫。
私が手が離せない時に
代わりに色々やってくれました。
来月、父の日がありますね!
娘と私で何かあげようかと思っています。
とは言っても娘は何もわからないので
娘の代わりに私が選ぶのですが、
父になった初めてのプレゼントは
なにが嬉しいですかね??
あと、父の日にあげようと思ってる方、
よろしかったら何を上げるか
教えていただきたいです!

コメント

ユキ.

私は、娘の足形をキーホルダーにするプレゼントを注文中です(^^)
宅配の依頼人の欄は娘の名前にしてます。笑

  • きぃ

    きぃ

    そんなのあるんですね♡
    かわいい~♡♡
    娘からってことですね♡

    • 5月18日
  • りいく

    りいく


    いつも手伝ってくれる夫に、初めての父の日プレゼント、ステキですね!!全く考えがありませんでした(笑)
    わたしも、やってあげようっと。。
    手形キーホルダーかわいいです!その案、いただきます♡

    • 5月18日
  • ユキ.

    ユキ.

    あまりお金をかけずに、そして、あくまでも父の日なので娘からのプレゼントっていうことが私のこだわりです。笑
    私は娘のお手伝いしただけ~

    手形足形キーホルダー、原寸大なのでこれから成長して大きさを比べるのも楽しみだな~と思います(^^)

    • 5月19日
ゆらゆらくらげ

私は主婦で稼ぎがないので笑
ケーキ作ってますよー!
旦那が甘党なので喜んでくれますし、沢山作ったらお家ケーキバイキング!みたいなかんじで楽しいかな?と。

  • きぃ

    きぃ

    旦那さん喜んでくれそうですね(๑ ́ᄇ`๑)
    あたしも食べたいし…
    ケーキもいいかなぁ。。♡

    • 5月18日
潮騒

あまりプレゼント感は無いかもしれませんが、バスタオルをあげる予定です
いつも息子をお風呂に入れてくれて助かってるのでこれからもよろしく〜って気持ちを込めて♡

  • きぃ

    きぃ

    ステキですねー♡♡
    夫婦の仲も深まりますね!!

    • 5月18日