※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ♡
妊娠・出産

37週で3500グラムの赤ちゃん、陣痛が来ず、人口破水を検討中。意見をお願いします。

陣痛中などではなく、早く産むために人口破水させた方いらっしゃいませんか?
痛みや、それからすぐ陣痛きたなど、意見くださいますか?´›﹏‹`
36週から子宮口4cm開いてるみたいで、頭も触れるくらいなのに、陣痛がなかなかきません。
先生は37週には産まれそうだねーと言われてからも、全くで(>_<)
しかも、37週で 3500グラムあるので、早く生まないとという事で、明日人口破水するかもと前回いわれてます。貴重な意見ください!

コメント

★☆

微弱陣痛一日耐えたあと、本陣痛にならないし、頭下がってこないしで人工破水で陣痛強めました!!すぐ激痛に変わりましたよ😭😭

• 三児ママ♡

三児ママ♡

人口破水の処置は痛かったでしょうか?(´;ω;`)それからすぐ激痛ですか!怖いです╭(°A°`)╮

• 5月17日
  • ★☆

★☆

膜を切るのは痛くなかったですが、先生が手で羊水を出すために膣内を下に向かって指で押さえられて、それが痛くて、いたたたって言ってました😂笑
    ありえない激痛でしたが、そこから産まれるまでは早かったです!!
    出産って未知すぎて怖いですよね( ; ; )赤ちゃん出た瞬間痛みぶっ飛ぶので大丈夫ですよ♡

• 5月17日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

予定日超過のため人口破水しました(>_<)
破水させるための内診はそこまで痛くはなかったのですが、いきなりドバーっと大量に破水したのでびっくりしました(>_<)
私はそのあと1時間くらいで陣痛の間隔が1分置きになって、6時間くらいで生まれました。

無事に元気なお子さん生まれますように(^ ^)♡

• 三児ママ♡

三児ママ♡

えー!!?1分間隔を六時間も我慢されたのですか?!´›﹏‹`
    破水より、促進剤のがいいと思いますか?

• 5月17日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

人口破水したあと、点滴の促進剤も使いました(>_<)なので微弱陣痛とか感じる間もなく、すぐに本陣痛がきてそこから6時間でしたが意外とすぐ生まれた気がします。。。(笑)

• 5月17日
ひみこちゃん

私は陣痛が3〜4分間隔であったものの、全然破水しなくて、なかなか進まなかったので人工破水しました!
陣痛中の内診も痛かったですが、陣痛中の人工破水は叫ぶほど痛かったです>_<

しゅうくんママ

一人目の時に産院で破水させられました^_^;

それから直ぐに痛くなって陣痛来ましたよ!

因みに2人目は前期破水だったので早く産まなきゃいけなくて促進剤打ちました!

なので破水させても陣痛弱い場合は促進剤打つんじゃないかなと思います!

頑張ってください!

ここはーmama♡

38週で妊娠高血圧症と診断された為、入院した夜バルーン、次の日から促進剤を使って自然分娩したんですが、促進剤の点滴3日目で子宮口5センチくらいで人工破水されました💦💦
そこからは凄い陣痛につながりそこから多分1、2時間で出産しました(◍•ᴗ•◍)
分娩室に移動してからは30分もかからず4回いきんだら産まれてきてくれました❤️
人工破水後は、急にすごい痛みがきたので時間ははっきりはわかりませんが、それぐらいで出産になったと思います😚