※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

去年の11/28に女の子を出産していま6ヶ月です。切迫早産を宣告され一ヶ…

なんか、いろんな質問とかコメント見てたら妊娠してた頃が懐かしい〜っと思ったのでなんとなくつぶやいてみました(●′ᴗ‵●)♡
去年の11/28に女の子を出産していま6ヶ月です。切迫早産を宣告され一ヶ月の入院生活はとてもとても辛くて、毎日のように泣いてたけど...いまとなってはゆっくり出来る良い時間だったと思います。多分人生の中で一番ぐ〜たらしてた笑
栄養のある食事が勝手に出てくるし、規則正しい生活おくれるし、ただ夜の廊下は怖かったけど( ̄Д ̄)ノ
お金も結局保険やら何やらでむしろプラスになったし笑(入院してお金が増えるってどういうことやねんww)

さぁ赤ちゃんも寝たし、そろそろ寝るか*

コメント

ten

ワタシも11.15に出産して7ヶ月なりたてです♡
本当に妊婦生活はワタシにとって壮絶でした。苦しかったってのが本音です。ギリギリまで仕事してたのであの時は辛くて早く産みたい!って気持ちが強くて解放されたい!ただそればっかりでしたw
ですが、生まれたら大変で自由な時間がないし、常に子供と一緒なんでもっと妊婦生活をエンジョイしとけば。。と今になり思いますw
こんな時間がホッと出来る瞬間ですが、そろそろ寝ますw

はなちゃん

赤ちゃん可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

かるめら

入院してお金が増えるってすごい笑

可愛いお子さんですね✨
ディズニー行ったんですか❓❓