※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこべ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツでお悩みの方へ。ムーニーSサイズを使用中でギャザー跡が気になる。体重5.8キロでハイハイサイズを検討中。他メーカーのおすすめはありますか?

みなさん、パンツタイプのオムツのメーカーはどこがオススメですか?

ウンチとオシッコ漏れが酷く4ヶ月でパンツタイプデビューしました!!

今はムーニーのSサイズを使っているのですが、小さいのかお腹と足回りに少し跡がつきます ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
娘の体重は5.8キロなので、Sサイズでも問題なさそうなのですが・・・

これはムーニー特有のギャザーがきついんですかね?
ウンチ漏れしなくなったので、パンツタイプを箱買いしたいのですがメーカーとサイズに迷ってます。

もしムーニーを買うのであれば、ハイハイサイズを買った方がいいのかな?
パンツタイプを使ってらっしゃる皆さん。助言をお願いします!!

コメント

ハルト豆

うちの子もは7.5㌔ですが
ムーニーのSサイズ使ってます!
ハイハイ用の方が少し
Sサイズより大きい気が
しました!
パンパースのパンツSは
ムーニーより小さく感じました!

• ねこべ

ねこべ

お返事ありがとうございます!
    少しという事なので、次はハイハイ用買ってみます。

• 5月17日