※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほなん
サプリ・健康

最近、母にも旦那にもシミが増えたと言われました・゚・(。>д<。)・゚・旦那には…

最近、母にも旦那にもシミが増えたと言われました・゚・(。>д<。)・゚・
旦那にはもう、素っぴんでは出掛けられないねとまで・・・。
シミに効く、予防できるなどのオススメのスキンケアや食べ物、お手入れ方法など教えて下さい(。^ω^。)
宜しくお願いします♡

コメント

きりこ。

ビタミンとかいいと聞きますが、ひどいシミの場合はレーザー治療とかでキレイになりますよ♪

☆mamt☆

こんにちは♩♬♪♡*゚
そんなぁ💦ヒドイですねぇ😭
まだ試してないんですけど、ヨーグルトのホエーで美白やってみようかと思ってます(。◡̈。)
あとはオバジCですかね😋高いですけど(๑•̀ㅂ•́)و✧

5108

私もレーザーおすすめします!私はいろんな化粧水などを試してきましたが全部撃沈でした(*_*)てっとり早いのはレーザーですね。

まほなん

確かにビタミン聞いたことあります!
レーザーですかฅ(๑*д*๑)ฅ!!
高そう・・・

ありがとうございます.+*:゚+。.☆

まほなん

こんにちは♡
わかってはいましたがショックです・・・
ホエーで美白!?
どうするんですか??知らなかった(。^ω^。)

オバジCですね!
やっぱり高いと効くのかな~

まほなん

レーザーでちゃちゃっとは、思いつきもしなかったので調べてみます(。^ω^。)

☆mamt☆

まほなんさん♡まずは一緒にお金をかけず、ホエーで美白やってみましょ♪♪
ネットで検索するとヒットするんですが、プレーンヨーグルトの上澄み液です♡キッチンペーパーなどで完全に分離させて、
シミや乳首の黒ずみにパックするといいらしいです(。◡̈。)
わたしは乳首が黒ずんできたので(泣)ヨーグルトだし害はなさそうなので試してみようと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

まほなん

わーい!!一緒に頑張りましょ♡

検索もしてみますね(*´◒`*)
乳首の黒ずみにもいいんだ♡
万能だ(`・д・ノノ゙☆パチパチ
私も試してみます♪