※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
子育て・グッズ

スタジオマリオで写真撮影したことがある方、良かった点や悪かった点を教えてください。予算が少しオーバーなので、誕生日に利用を考えています。

スタジオマリオで写真撮ったことある方いますか?

アリスは少し予算オーバーなので(^_^;)
誕生日にマリオで撮ろうかと考えてます。

良かった点や悪かった点などありましたら教えてください!

コメント

asamii

スタジオマリオで撮ってます!
まだ100日と初節句の2回しか撮ってないですが(>_<)

良い点は店員さんみんな親切だし、子供のぺーに合わせてくれます。
悪い点はそんなにないですが、スマホでの動画撮影が出来ないことと、やはり商売なので少しでも多く買わせようとするとこですかね。
100日の時は最初から7枚くらい選べるやつにしたので良かったんですが、初節句は節約の為に1枚だけにしたのですが、その際に旦那が1枚だけでいいですか?みたいに言われたみたいです(´・_・`)
そんなものですよね!笑

• 初まま

初まま

回答ありがとうございます!
    ホームページで見てたら、撮影した写真全てが入ってるデータは5000円くらいで買えるみたいですが合ってます?(´・_・`)
    私もコスト削減も兼ね、マリオで買う写真は大きめのやつ1〜2枚にしてあとはデータでいただき携帯に入れたり自分で現像しようかな?と思っているのですが可能ですかね??

わかれば教えてくださいm(_ _)m♡

• 5月17日
  • とも

とも

マリオは購入した写真のみデーターに入ります。
    1枚の購入の場合は1枚のデーターです。

• 5月17日
  • asamii

asamii

とも&りのさんが書いてる通りに購入した枚数しかデータでも買えないはずです(>_<)
    うちはセットで買っていてデータだけでは買ったことがないので金額はよく分かりません💦
    お役に立てずにすみません!

• 5月17日
まこち

うちもマリオです。
今のところ
マタニティフォトと、
ハーフバースデーのみです。

なんだかんだ、
やはり高くついてしまいました💦
一人目フィーバー手前な感じで😅
じじ、ばばにキーホルダーで
渡したので、その写真は
大きな写真とは
別の写真にして、
データで貰いました。

やはり、安いものではないので
二人目はどうしようとか、
長女の今後の写真もどうしようと
悩んでます😵

らぷんつぇる

わたしもマリオでやってもらってます。
長男の初節句でお世話になりました。初節句のプランがあったので、それの一番安いやつです!
衣装の数やキャラクターなどはアリスには負けますが十分だと思います。

お宮参りプランもあったので二人目が生まれたらそれもお世話になろうと思います。上の子のお宮参りは義母さんが予約していたスタジオになったので( ̄▽ ̄;)
お姉さんたちの雰囲気やスタジオの雰囲気もマリオはおすすめできます。義妹にもすすめてあったので、初節句で行ったようですがかなり気に入ってくれてました!