※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぁちゃん
妊娠・出産

仕事中に急な子宮痛と茶色い出血があり、病院で安静と赤い出血なら当直医へ。流産の経験で心配。「安静にしよう」と思います。

今日仕事してたら午後から急に子宮がキューって痛くなりトイレに行ったら少し茶色い出血をしてましたぁ💦💦
まだ子宮たまに痛くなるので、病院に聞いてみたら安静にして、もし生理痛よりお腹痛くなったり赤い出血になったら当直医に行ってって言われましたぁ💦💦
流産2回もあじわってると本当に怖くてたまりません💦💦
とにかく安静にしようとは思います(ーー;)

コメント

ひいこ。

いま何ヶ月くらいなのでしょうか?
とっても不安ですよね。

いまは
赤ちゃんを信じて、しっかり安静に、、!無理しないでくださいね
/ _ ;

うぁちゃん

書くのわすれてましたぁ。
まだ初期の6週5日です。

ひいこ。

そうなんですね、
安定期に入るまでは不安ですよね、、

わたしも、できる!と思って仕事を続け、結局切迫早産、、
仕事を続けたいという意思と身体は中々うまくいきませんね、できるなら仕事を休んで!って言いたいですが、そんな簡単なことじゃあないですよね、、、

ゆっくり休んでくださいね😢