※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる ひら
サプリ・健康

昨日の夜に、38度の発熱、右乳にしこり、何もしなくても右乳がズキズキ…

昨日の夜に、38度の発熱、右乳にしこり、何もしなくても右乳がズキズキする症状に(´・_・`)


陣痛より痛くて…😱
痛みに強いほうなんですが、
痛すぎて号泣してしまいました(笑)



乳腺炎かも?!と思って、

病院に電話したら、予約がいっぱいなのにも関わらず10時に予約を取らせてくれました。


ですが、朝起きたらすっかり良くなっている!Σ╰(°ㅂ° )╯


予約キャンセルの電話しようと思ったら、旦那に「良くなっても絶対病院行きな」と言われてしまいました(´・_・`)


私としては、良くなったのに病院に行くのは迷惑かなー…て思って躊躇しちゃいます。°(°`ω´ °)°。



くだらない失敗で申し訳ないんですが
、、

みなさんだったら病院行きますか?
キャンセルしますか??

コメント

Na~

乳腺炎だと思います(;_;)
良くなったのも、もしかしたら一時的なものかもしれないので病院は行った方がいいかもしれません😣

  • はる ひら

    はる ひら


    コメントありがとうございます♡

    乳腺炎ぽいですよね(´・_・`)


    そうですよね😱
    一時的なものかもしれないですもんね!!

    病院行く決心がつきました(笑)

    後押しありがとうございます♡

    • 5月17日
  • Na~

    Na~

    あたしも3月に乳腺炎なったので
    泣くくらい痛い気持ちがすごいわかります!
    高熱でキツかったですよね😢

    治ってるといいですね💞

    • 5月17日
  • はる ひら

    はる ひら

    乳腺炎になったんですねΣ╰(°ㅂ° )╯

    ホント痛いですよね…


    今見たら、右乳だけ赤く腫れてました😱

    助産師さんのマッサージが痛いそうですが、気合い入れて母乳外来行ってきます!(笑)

    • 5月17日
はにょにょ

乳腺炎だと思います!
私もなりました(´-д-`)
痛くて痛くて、おまけに40℃熱は出るし最悪でした…
助産師さんにしぼってもらったら楽になりましたよ!
よくなったのは、つまってるのがとれたからじゃないですかね!?

  • はる ひら

    はる ひら

    乳腺炎ぽいですよね!

    らんどーるさんも乳腺炎になったんですね。°(°`ω´ °)°。

    想像以上に痛くてビックリしました😱

    今お風呂に入って右乳見たら赤く腫れてるので、母乳外来へ行ってきます!

    • 5月17日