※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちをー
その他の疑問

お腹の出方で性別が分かるとききますが、皆さんの体験を聞かせてくださ…

お腹の出方で性別が分かるとききますが、皆さんの体験を聞かせてください。上の子2人男の子で3人目は性別を聞かずに産もうと考えてます。日により丸いと感じたり尖ってるとかんじたりしてます。尖っていても女の子だったかたとかいますか?

コメント

m̆̈ ♥

わたしは いつ誰が見てもみんながみんな男のこっぽいお腹の出方!と言われるほどツンと前に出てますが、お腹の子は女の子でした😳💓💦

• ゆかちをー

ゆかちをー

そうなんですね。私の回りはみんな女の子は丸く男の子は尖ると言ってますが、いまいち違いがわからずきいてみました!尖っていても女の子のことがあるんですね!

• 5月16日
ミリちゃん

うちも今回も女の子だね!
て言われて男の子でした笑

• ゆかちをー

ゆかちをー

丸いお腹なのに男の子だったってことですか? そんなこともあるんですね。私はいまいちおの出方の違いがわからず、丸いと感じたり尖ってると感じたりする日々です。いろんな方がいるみたいなので気にしないようにしてみます!

• 5月16日
  • ミリちゃん

ミリちゃん

私も何が丸くて何がとんがっているのか違いがあまりよく分からないんですよ💦
    なのでもしまたベビちゃんを授かれたらお楽しみにしようと思ってまーす😄

• 5月16日
mamaco

丸いお腹で女の子じゃないかと言われていましたが、男の子でした😄
でも、見る人によっては前に突き出てるから男の子じゃないかと言う人もいました😅

• ゆかちをー

ゆかちをー

見方は人それぞれですね! 私もあまり見分けつかない感じなのでどちらになるか楽しみです❗

• 5月17日