※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

杏、出産って!おめでたい!けど、予定確か7月か8月だったよね?しかも双子…

杏、出産って!おめでたい!

けど、予定確か7月か8月だったよね?
しかも双子だよね?
かなり早産?

大丈夫かなー(´・_・`)?

コメント

ベッキーちゃん

私も気になってました‼

一卵性かなー
帝王切開かなー

色々気になりますよね(^^)

• ママ

ママ

いろいろきになりますよね!!
    でも、夫婦どちらもおっきいし母子ともに元気と聞いて安心しました\(^o^)/♡

ぜぴ一卵性であってほしいです!!

• 5月16日
SHiH♡

たぶんだいぶ早い出産だし、帝王切開なんじゃないでしょうかね…
一卵性だったら一卵性のリスクもあるし、そーゆー理由で産むことになったのかな…?
実際はわからないですけど❗️
でも母子ともに元気って発表するくらいなら、きっと大丈夫なのかなって思ったりもします❤️

可愛いんでしょうね〜💓
これからが大変ですが、きっと良いパパママになるんだろうな…めっちゃ他人ですが、楽しみですよね😊

• ママ

ママ

一卵性のリスクなんてあるんですね!
    元気と聞いて安心です♡

SHiH♡さんも女の子の双子ちゃんママなんですね〜♡
    余計気になりますね!

• 5月17日
  • SHiH♡

SHiH♡

自身の妊娠出産が大変だったので、余計心配になってしまうんですよね😂
    私も入院時に初めて色んなリスク細かく聞いて怖くなったんですよ笑
    2ヶ月早産なら32wくらい、3ヶ月早産なら28wくらいですからね…
    双子は単体妊娠の週数よりマイナス2週くらいで成長を見るって私は主治医に聞いたので、NICUに暫く入るのかなーって思ってました😫
    まぁその病院にも先生にもよるかとは思いますが🌟

• 5月17日
  • ママ

ママ

双子ちゃんはやはり大変なんですね(;_;)
    双子ちゃんって正産期に生まれても小さいイメージなので、早産となると尚更小さくってそーゆーとこに入るのかなって思ってました!

• 5月17日
  • SHiH♡

SHiH♡

小さく育ちやすいとは言いますよねー😓
    でも、私は36wで2494gと2750gだったし、ママリでももっと大きな双子ちゃん出産されてる方もたくさんいらっしゃるし、ほんと人それぞれなのかなとも思います💓
    だから杏さんのとこも、早産とは言え、案外週数相当の成長はしっかりしてて、ちょっと呼吸とかの補助してあげてる…くらいで、1ヶ月とかで退院できるかもしれないですよね❤️

• 5月17日
  • ママ

ママ

あ、そうなんですね!!
    かなりお腹おっきくなりそうですね♡

それならうれしいですね\(^o^)/♡

• 5月17日