※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
ファッション・コスメ

きれいめファッションのママさんいますか?子育て中どんな格好してますか…

きれいめファッションのママさんいますか?
子育て中どんな格好してますか?

妊娠する前は姉キャンとか読んでました。アプワイザーリッシェとかすきでよく買ってて、スカート+ヒールが定番でした。

でも子ども産まれてからはカジュアルにしようかとおもったんですが、やっぱり慣れなくて違和感‼︎似合わない(・_・;
スニーカー、ジーパン、9年ぶりに買いました(°_°)慣れないけどすごく楽!

よかったら写メ見せてください♡
もしくはきれいめファッションの参考になるブロガーさんとか教えてもらえたら嬉しいです(^^)

コメント

ぴよぴよぽん

こんな感じで、ネイルは子連れOKの個人サロンへ行ってます❗️

• ジェニー

ジェニー

画像アップありがとうございます♡

可愛いですね(^^)♡ネイルもキレイです!
    服どこで買ってますか??

• 5月16日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ありがとうございます😊
    カットソーはMINMUMで、タオルデニムワイドパンツは、ピーチジョンです❗️
    ワンピなど、綺麗めな服は、イオンモールのフラクサスで購入することが多いです😊

• 5月16日
  • ジェニー

ジェニー

MINMUM可愛いですよね。
    ピーチジョンとフラクサス見てみます(^^)
    ありがとうございます!

• 5月16日
シュガーコーン

私も姉キャン、クラッシーとか好きです。妊娠してからはそういうスファッションからは離れてしまいましたが、、。
インスタグラムやってますか?モデルやってるママさん達のコーディネートとかアップされてて、落ち着いたらこんなの着たいな〜って思いながら見てます♡

• ジェニー

ジェニー

インスタ登録だけしてみてなかったです(・_・;
    ちょっと久しぶりに見てみます(^^)コメントありがとうございます♡

• 5月16日