※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ
お出かけ

明後日10カ月の息子とディズニーランドか、シーに行こうと思ってます!そ…

こんばんは\(^o^)/

明後日10カ月の息子とディズニーランドか、シーに行こうと思ってます!
そこで、これはあって良かったよ〜〜とかこーした方がいいよ〜〜って事があれば教えて頂きたいですヽ(≧▽≦)ノ

あと、ランドとシーって子供と行くとなるとどっちが楽しめますか?

よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

コメント

aまま

先月行ってきました!
ベビーカーは絶対必要だな!と思いました😳💦
あとは、待ち時間が
長いので余裕があればファストパスがあるといいかもしれません♬
うちは、いらないかなーと
使わなかったら
ファストパスけっこースイスイ行ってて羨ましかったです😨💞

それと、中に入ると
飲み物など高いので持ち込みがいいと思います❣
赤ちゃんはお菓子飲み物必要かと思います♬

私はランドに行きましたが、
1日楽しめて
アトラクションにも乗れましたよ💕

  • みーくんママ

    みーくんママ

    ご回答ありがとうございます!

    車で行く予定なので、ベビーカーは持って行きます!じゃないと腕が崩壊しちゃいますよね!笑
    ファストパス取ろうと思います!!
    飲み物ホント高いですよね(;д;)
    晴れ予報で暑いみたいなので、いっぱい持って行きます!\(^o^)/笑

    やはりランドですかね!?(๑′ᴗ‵๑)
    参考にさせて頂きます!

    • 5月17日
ミズキママ

先週行きました。
雨降ってきたので…ベビーカー雨カバー、親のレインコートですね。中は高いので…
完璧な晴れ予報なら大丈夫ですが…(๑ ́ᄇ`๑)

後はお子様の離乳食ですかね。
あと、上着1枚あると。

ランドのが楽しめるかと…乗り物も結構乗れましたʚ♡ɞ

誕生日じゃないけど、誕生日シールくれました。キャストの優しいおじ様に(笑)

  • みーくんママ

    みーくんママ

    ご回答ありがとうございます!

    雨だったんですね(;д;)
    明日曇晴れ予報なので、大丈夫かなぁ!?
    でも、ホント高いので一応持って行きます!

    上着必要ですねっ!!
    海沿いだから、風が…ってなるかもしれませんもんね!

    来月お誕生日なので声かけてみます(๑′ᴗ‵๑)
    優しいおじ様いるかなぁ…🎶

    参考にさせて頂きます\(^o^)/

    • 5月17日
  • ミズキママ

    ミズキママ

    明日なら晴れで気温も高いので、雨の心配はなさそうですが…ベビーカーに潜ませて置いても。
    陽射し対策が必要ですね(*´∇`*)
    楽しんで来てくださいね(๑ ́ᄇ`๑)多分空いてますょ…GW後なので(笑)

    • 5月17日
  • みーくんママ

    みーくんママ

    日差し対策必要ですよねっ。
    うちの息子ちゃん帽子を嫌がるのでどうしようかと(´-ω-`)ふぅ

    空いてたらホント最高ですっ(σ≧∀≦)σ
    思いっきり楽しんできます♡
    ありがとうございました!

    • 5月17日