※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポカリ
妊娠・出産

乳首が痒いので、何を塗ればいいかわからないです。NIVEAやボディクリームでは改善されないです。

めっちゃくちゃ乾燥?で乳首が痒いのですが、皆さん何を塗ってケアしていますか?
NIVEAとかボディクリームは塗っているんですが、全然ダメで(>_<)

コメント

*neちゃん*

私も同じく痒くて痒くて(>_<")
完治はしませんが、ベビーワセリンを1日2回塗っています。
少しマシになった気がします。

1人目も痒くて痒くて辛かったですが、産んだら治りました!
関係無いかもですが、掻いていたせいが授乳の痛みはあまり辛くなかったです(笑)
産むまでお互い頑張りましょう(。>д<)

• ポカリ

ポカリ

コメントありがとうございます♡
    同じ週数ですね✨!
    どこで買えるんですか(>_<)?

産むまでの辛抱なんですね( ´Д`)

• 5月16日
  • *neちゃん*

*neちゃん*

予定日近いんですね(о´∀`о)
    ベビーワセリンは西松屋などベビー用品店や薬局でも取り扱いがあると思います(^^)
    合うかは分かりませんが、安くて赤ちゃんにも使えて安心なので見てみて下さい♪

• 5月16日
ERImama✩°。⋆

私は肌が弱いので皮膚科で痒み止めの入った保湿乳液出して貰ってます\(^o^)/

• ポカリ

ポカリ

皮膚科で出してもらったらやっぱり間違いないですかね(>_<)!聞きに行ってみます♩

• 5月16日
あ か ね

私はくちびるパック?と一緒でニベア塗ってから数分ラップ被せてます!

• ポカリ

ポカリ

やってみます!!

• 5月16日
ぴぴくちゃ

私はベビーオイルぬりますよ!漢方医の先生に教えてもらいました!ジョンソンエンドジョンソンがオススメです!

• ポカリ

ポカリ

近くに漢方医の先生がいらっしゃるの羨ましいです!(>_<)
    参考にします♩

• 5月17日
なつめろ

産後ですがかゆくなり辛かったので、ワセリン塗ってましたがなかなか良くならず(;_;)
今はランシノーっていう、羊の毛由来の油みたいなのを塗ってますがいいかんじです。
産後、授乳前に塗っても大丈夫ですし、ワセリンよりこってりした感じで唾液で流れたりしないのでおすすめです(*^_^*)

• ポカリ

ポカリ

やはり産後も痒いのですね、
    赤ちゃんが口に含んでも大丈夫という事でしょうか(>_<)
    調べてみます(^^)

• 5月17日