※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

悪露が長く続いています。同じ経験の方いますか?明後日病院に行きます。

悪露について
出産してから2ヶ月半経過したのですが、悪露がいまだに生理3,4日目くらいの量がでることがあります( ; ; )3日くらいでなくなってもう終わったのかと思ったらまた出血がおき、だらだら続いています。
明後日念のため病院にいきますが、悪露が長めに出たという方いらっしゃいますか?(´・Д・)」

コメント

高実子

こんにちはー!
わたしは悪露、すごく長く続きました(;_;)

4ヶ月くらいまで黒茶色い(汚くてすみません)悪露が続くし、量は少なかったのですが匂いが本当に臭くて心配になって病院に行きましたが、大丈夫でした。

気になってストレスになってしまうといけないので病院に行ったほうがいいかもしれないですね^ - ^
わたしも病院行って、スッキリしたので!
ダラダラと少ない量が続いてイライラしましたが…笑

• さくら

さくら

こんにちは!ご返信ありがとうございます(*^_^*)

4ヶ月は長いですね( ; ; )!少ない量が続くのも本当いらいらします。笑
    お話聞いて安心しました♡病院行ってスッキリしてきたいと思います(*^_^*)
    ありがとうございました!!

• 5月16日