※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかみる
妊活

妊活中の方に質問です。漢方を飲んでいる方、どの種類を飲んでいますか?それぞれに合った漢方があるようですが、皆さんはどの種類を飲んでいるのでしょうか?

妊活で漢方を飲んでる方にお聞きしたいです(*^_^*)
漢方を妊活の為に飲んでる方どの種類の漢方を飲まれてますか?
その人にあった漢方があるみたいなのですが皆さんはどの種類なのか教えて頂けたら嬉しいです^ - ^宜しくお願い致します☆

コメント

いぬがお

私は当帰芍薬さん飲んでました!

• るかみる

るかみる

コメント頂きありがとうございます♪
    やはり大体は当帰芍薬散なんですね^ - ^
    何種類かあって迷っていたのでありがとうございました♪

• 5月16日

私も当帰芍薬散を飲んでますが、まだ半信半疑です😅あと、生理の時だけ飲む、通楽というのを飲んでます。子宮の中のお掃除をスムーズにしてくれるそうです。お陰で片頭痛が楽になりました(^^)少し値段は張りますが💦

• るかみる

るかみる

コメント頂きありがとうございました♪
    通楽とゆうのもあるんですね(^。^)確かに効果飲み続けてみないと何とも言えないですよね(´・_・`)お互いベビちゃんに早く出会えると良いですね^ - ^教えて頂きありがとうございました♪

• 5月16日
いーちゃん

温経湯飲んでました!
飲み始めた最初の周期に授かりましたよ(^^)

• るかみる

るかみる

コメント頂きありがとうございました☆私は粉が飲めないので錠剤だと続けやすいですよね(^。^)この商品見た事あります♪でも結構高いですよね(^_^;)参考にしてみます♪ありがとうございました☆

• 5月16日
にゃり

当帰芍薬散飲むようになって1ヶ月半で妊娠出来ました!

• るかみる

るかみる

コメント頂きありがとうございます♪
    この度はおめでとうございます♡
    やはり当帰芍薬散は多いですね^ - ^今度病院に相談してみます♪ありがとうございました☆お腹に赤ちゃんが宿ってるのとの事なのでお体大事にしてくださいね(*^_^*)

• 5月16日
ぴぴくちゃ

離雲です^ - ^他にも食生活も、りんご、卵、牛乳は必須みたいなので試してください^ - ^一緒に頑張りたいです(;_;)♡