※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レディママ
子育て・グッズ

最近、8ヶ月の男の子がミルクを3回しか飲まなくなり、食事のパターンが変化して不安です。

お世話になっております。
8ヶ月になる男の子を育ててます‼︎
二回食になり1か月になります。
1日に4回のミルクでしたが、最近3回しか飲まないんです!
朝起きて8時前に離乳食食べて、寝ます。
起きて12時前にミルク200飲んで、遊んで昼寝して起きてミルク200を残すようになりました。
そして、遊んだりしておやつタイム的な感じで赤ちゃんせんべいあげて、お茶あげたりして、時間があいて18時過ぎくらいに離乳食2回目あげます。
そして、寝る前にミルク200なんですね。
大丈夫なんですかね(T ^ T)⁇
変化ありますぎて、不安です。

コメント

緋樺俐

ミルクが減ることは、良いと思いますよ😄
お菓子の時間にミルクにするのも良いかと思いますよ😄
私の息子の場合は、(8ヶ月頃)朝起きて離乳食→11時30分頃ミルク200→16時0分頃ミルク200→18時30分頃離乳食→寝る前にミルク200を飲んで一日が終わる感じです😄

  • レディママ

    レディママ

    スケジュールが一緒です‼︎
    ぁりがとうございました♡

    • 5月16日