※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAA
ファッション・コスメ

30代後半です^ ^ 同年代、同世代の方どんな服装ですか?この中途半端若作…

30代後半です^ ^ 同年代、同世代の方どんな服装ですか?この中途半端若作りしたらイタイし(笑)地味な格好したら老けるような気がするし…(;^_^A
けど、いつまでも娘のために若く見られたい‼︎笑

私はアーバンリサーチやベイフローなど好きなんですが高くてなかなか手が出ず…みなさんが好きなアパレルブランド教えてください^ ^ 安くてオシャレなブランドなどおすすめがあれば参考にしたいです。 このサイトお得ですよって情報が欲しいです☆
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

るんばるんば♪

ZARA などどうでしょうか?(^^)vアーバンリサーチまではしないです。物にもよりますが。
10代~50、60代まで幅広くいけます。デザインもお洒落で、シンプルな物が多くあわせやすいです。

あとは、ユニクロやgu など。
私も今年初30です。

子供がいてもお洒落したいですよね(*^▽^*)

• KAA

KAA

ZARAですか♪
    今度、店に行って見よとおもいます。シンプルオシャレ大好きです^ ^
    そうなんです最近ユニクロやguよく行きます(;^_^A いろいろ見てみます。
    今年30ですか⁉︎
    羨ましい〜♡(≧∇≦)
    子供が大きなってもいつまでも綺麗でいたいですね

• 5月16日
ぴよぴよぽん

おはようございます😊
40代前半です😅
今年はこんな感じです❗️
カットソーはMINMUM、タオルデニムワイドパンツは、ピーチジョンです。
ワンピなど、綺麗めな服は、イオンモールの中のフラクサスで購入することが多いです❗️
ネイルは子連れOKの個人サロンへ行ってます😊

• KAA

KAA

画像のコーデオシャレですね(≧∇≦)
    ネイルもすごい綺麗‼︎
    ネイルもしたいけどそこまで余裕なく羨ましい限りです^ ^

フラクサス👀
    一度調べてみたいと思います(*^^*)

• 5月17日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ありがとうございます❗️
    私も息子のためにいつまでも、若々しいお母さんでいたいです😊

• 5月17日