※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
妊娠・出産

妊娠19週で性別が知りたいです。他の方はどれくらいで知ったのか気になります。

皆さん、性別っていつからわかりましたか?( ̄▽ ̄)
2人目妊娠中の経産婦です!🎵

明日で19週で、水曜に検診なんですが、早く名前とか考えてあげたくて、どれくらいで性別わかるのか楽しみです!
なんで、みんなどれくらいでわかったのかなぁと( ̄▽ ̄)

コメント

nana

私は19週の検診の時に多分って感じで性別言われて当たってました(^ ^)

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

ありがとうございます!
    ホンマですか!(◎_◎;)てことは、足さえ開いてくれればもしかしてみえるかな❤️ワクワクです!

• 5月15日
  • nana

nana

見えると良いですね(*^^*)

• 5月15日
詩子

1人目は20wで女の子、2人目は30wで男の子とわかりました!

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

ありがとうございます!そうなんですね(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎
    やはり、その子その子で見える時期ちゃいますね🎵今から家族みんなでワクワクしています❤️

• 5月15日
リコ

1人目は20週くらいでわかり、2人目は28週くらいでわかり、3人目は24週目の今まだわかりません(*≧∀≦*)早く知りたいですよね〜♡

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

ありがとうございます!本当にそれぞれわかる時期ちゃいますね🎵
    周りも私も早く性別知りたくてワクワクしています🎵性別わかれば、名前もじっくり考えてあげれるし、検診で大きく足を広げて見せてくれることを願ってますw

• 5月15日
ぱっち

うちの産院は20wまでは教えてくれなかったので、20wの健診で教えてもらえました(◦˙▽˙◦)
どちらか楽しみですね♡

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

ありがとうございます!20週くらいなんですね!(◎_◎;)
    この前聞いたら次でわかるかなぁー…って感じやって、早く知りたいです❤️

• 5月15日
Mmama☆

先週の検診で確定ではないけど、男の子ぽいねーでも次回の検診で変わる可能性もあるからねーって言われました(^^)

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

ありがとうございます!
    結構早い段階でわかったんですね❤️私も早く知りたいです🎵

• 5月15日
らら

19w3dの初マタです★
私はまだ性別分からないんですが
16wの時の検診で
性別聞いたら「まだ分からないなぁ~」って言われて
次の検診でまた聞いてください
って言われました★

金曜日に検診なんですが
分ればいいなぁって思ってます(●´ω`●)

さーー!さんの赤ちゃんも
つぎに分ればいいですね♡

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

ありがとうございます!❤️
    そうなんですね!性別、どっちかなぁってワクワクしますよねー( ̄▽ ̄)
    お互いわかるといいですね🎵

• 5月16日