※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

21週の検診で男の子っぽいと言われたが、エコー写真は女の子にも見えて不安。曖昧なエコーで男の子だった経験ありますか?

21週の検診に行ってきました!!
先生は男の子っぽいとの事だったのですが
エコー写真が女の子にも見えてしまって(๑•﹏•๑*)
元気に産まれてきてくれればどちらでもいいのですが
気になってしまいまして泣
こんな曖昧なエコーでも男の子だった方いますか?

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

私はハッキリ写ってました(^_^;)
なっつさんの画像だと女の子っぽく見えますね!でも先生が静止画にするタイミング間違えて見にくいのでは??

• なっつ

なっつ

エコーで見ている時はあるようにもみえたのですが、いざ静止画を貰うとないように見えてしまって(๑•﹏•๑*)タイミングを間違えたのだと思っておこうと思います!!

• 5月15日
はなくる

私も女の子に見えますねー(°_°)
うちは17wの時に男の子って確定しましたが、こんな感じにはっきり写ってましたよ!

• なっつ

なっつ

17週でこんなにハッキリ映るのですね!!ってこは21週で曖昧なエコーってことはやっぱ女の子ですかね!!

• 5月15日
かずりゅう

女の子だー!!!と思ってエコー見てしまいました(^ω^;)

うちの子の19w5dのエコーです!!!
上が足でお花マークみたいな印があるあたりにおちんちんあります!!!
19wなのでまだ小さいですが突起って感じです!

• なっつ

なっつ

やっぱり女の子のエコーに見えてしまいますよね(๏o๏;)19週でも、突起があるのがすごくわかります!このぐらいわかるエコー写真を貰えたら確信できたのですが(๑•﹏•๑*)次の検診までまたまた待ち遠しくなりました( *´艸`)

• 5月15日
あっきーなちん

女の子っぽいですね😊
本当に尖ってるの見えますよー✨

その子の大きさにもよると思いますが´`*
また次の検診の時に先生にお願いしてみるといいかもしれませんね😊

• なっつ

なっつ

どの方の男の子のエコー写真をみてもハッキリ尖っているのがみえているので少し曖昧になりました(๏o๏;)

次の検診でもう一度先生に聞いてみます😬

• 5月15日