※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみぃ。。
ココロ・悩み

自分が菊池病で子育てしておられる方いますか?GWに高熱が下がらず、入院…

自分が菊池病で子育てしておられる方いますか???

GWに高熱が下がらず、入院しました。すぐに治ると思っていたので、ショックでした。。今は退院しましたが、まだまだフラフラで何もできません(~_~;)治ったわけではなく、悪くもなってない…この、長期戦がすごい不安です。白血球の値もまだ2000しかなく、外出厳禁です。。
入院前より、何故かリンパの腫れがひどくなり、右半分だけマツコデラックスのようになってる状態です…。でも、休むしかないと言われました。。

いつかなおりますよね???(~_~;)本当に不安です。

娘も、『まま、つらいつらい』と、1人で遊んでいて我慢してるのがわかるので申し訳ないです(*_*)

コメント

れおくん

すごいよく分かります。わたしはその病気じゃあないですが、毎日眠れなくて、お薬を処方されてはいるのですが、あまりに、疲れやすく、いまさっきまで、あたまが、くらくらして、死んじゃうのかなあ?と思って、怖くなりました。わたしは神経かの病です。 鬱の薬をのんだら、いますこしだけ、持ち直しましたが、副作用で、便が固くなるので、こわいです。下剤と、柔らかくする薬まで飲んでいます。涙。世の中は強いもの勝ちで、弱いものはへきおとされます。涙。だから、みいみいさんの、気持ちが、わかりますよ。娘さん、まだ1才なのに、我慢してひとりであそびと、書いてあるので、あなたさまが、どんなにつらいか、わかります。わたしも、ふたり子供をそだてましたから。わかります。

• みぃみぃ。。

みぃみぃ。。

コメントありがとうございます。この病気で人生が変わる気がして、怖いです。今前厄なのに、こんな事になって、本厄になったら死ぬんじゃ無いかとか…いろいろマイナスな事ばかり考えてしまいます(*_*)

病気抱えての子育てって辛いですよね。お互い頑張りましょう>_<>_<

• 5月15日
れおくん

わたしも、辛いのでくらくらしすぎると、わたし、こうして死んじゃうんかなあ?と思いネガティブになります。本当につらいんですもの。病気ほど、辛いものはありません。

りんりん

コメント失礼します!

覚えてる範囲でかまいません。

高熱は何日続きましたか?😭