※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっち(22)
家族・旦那

いま18wに入り安定期になりました!赤ちゃんが産まれるまでに主人との2人…

カテ違いだったらすみません🙇

いま18wに入り安定期になりました!
赤ちゃんが産まれるまでに
主人との2人の思い出を作りたいのですが
みなさんはどこか出かけたり
なにか特別な事したりしましたか??

赤ちゃんが産まれるとしばらくは
遠出もできないと思うので💭💭

みなさんの思い出作り
ぜひ参考にさせてください🙏💕

コメント

miy☺︎

安定期に入ってからは泊まりで温泉旅行行きました♨️💕

とも

30週目位に北陸に行きました。部屋に露天風呂が付いた旅館に泊まりました。
お腹が大きかったので大浴場は入りませんでした。滑ったりしたら怖いので(^-^)

7カ月の時に露天風呂付きの旅館に泊まりました(^^)
その前にも違う温泉に旅行に行きました♪
あとは記念日にホテルディナーしたり、9カ月の頃にマタニティフォト撮ったりしましたよ♪
動けるうちにいろいろ行っといたほうがいいですよ(=゚ω゚)ノ
後期になってくると、いつ安静の指示が出るかわからないですから(^^)

ゅーぁ

私も、7カ月に入ってから、部屋に露天風呂付きの旅館に泊まりました¨̮♡⃛
伊勢志摩の、マタニティプランです。
妊娠中に、つがい鮑を食べると目が綺麗な子が生まれてくる…という言い伝えがあるそうで、そのプランにしました💕

まりち

ディズニー行ったり、8ヵ月の時に露天風呂付き旅館でまったりしたり、9ヵ月入ったので来月にはマタニティフォト撮る予定です( *ˊᵕˋ)ノ

でーる★

初期から沢山旅行してます(´ー`)
安定期はHawaii行きましたよ✨
映画とか洒落た場所でのディナーもおすすめです♪♪

やきとり

たくさんドライブしました!
隣の県までわざわざ鮎食べに行ったり、道の駅に寄ったり大きい公園を見つけては赤ちゃんが生まれたらまた来ようねなんて話しながら♥

おはぱる 

6ヶ月の時にディズニーに行きました!!二人でゆっくり旅行できるのはしばらく難しいので、思い切ってミラコスタに泊まりました♡妊婦さんは優遇があるのでまだ動ける体のうちに楽しんだほうがいぃですょね🎵🎵

AYU♩

つわりが良くなってきた時にディズニーと東京買い物行きました✩
5ヶ月で京都と、旦那さんが音楽好きで7ヶ月の時に2日間フェス行って♩
8ヶ月の時、博多に旅行行きました✩
おしゃれななお店にディナー行ったり、お寿司屋さんとか。
あと逆に汚いラーメン屋さんとか笑
博多の屋台も子供連れては無理と思って行きましたー*̣̩⋆̩
子供と一緒となると行けるとこ限られてくるので無理せずに思いっきり旦那さんと語って楽しんで思い出作って下さい♥︎
ステキなマタニティライフを🎶

ちゅん祐

18週間です!
私は北海道に住んでいるのですが、先週二人で沖縄旅行に行ってきました!

妊娠してから少し距離が出来ていたんですが、旅行から帰ってきてかなり仲良しになりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
二人きりの最後の旅行おすすめです(*´▽`*)ノ))

由香りんご

ゴールデンウィークに金沢に行ってきました!山中温泉や金沢市内観光しました!
行けるうちに色んなとこ行きたいですよね♫