※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー坊
妊活

高温期から下がり、生理予定まで1週間。この体温で妊娠可能かどうか気になります。

こんばんは!
高温期にはいって初めての高体温!とおもったら下がって3日目です。
低温期との差はギリ0.3度あると思いますが、生理予定日まで約1週間あり、ここ3日の体温は高温期の範囲内でしょうか(´・ω・`)
また、こんな体温で妊娠できるでしょうか(´・ω・`)

コメント

いぬがお

高温期5日目くらいに見えますよ!これだけじゃ何とも言えないですが、二層になっていて、排卵はしてるとは言えると思います。

• みー坊

みー坊

回答ありがとうございます!
    どうしてもこの時期は不安になってしまって(´・ω・`)
    様子をみます!!

• 5月15日
  • いぬがお

いぬがお

下がって良くないのは、低温期並みに下がることなので、大丈夫な範囲だと思いますよ!高温期はドキドキしますよね。(^-^;

• 5月15日
  • みー坊

みー坊

なるほど!下がったとしてもこのくらいであれば大丈夫な範囲内なんですね(●´ー`●)!
    少し安心しました!ありがとうございます!

• 5月15日

高温期途中下がることもあるらしいですよ( *´꒳`*)੭⁾⁾💕
9日に入らんですかね?
このまま上がるといいですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• みー坊

みー坊

回答ありがとうございます!高温期途中に下がったら悪いことなのかなと思って不安でした(´・ω・`)
    今朝測ったら少しずつ上がってきているのでこのまま上がればしばらく自然に任せたいと思います(●´ー`●)

• 5月15日