※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

7月に出産予定で、前開きのロングマタニティパジャマを用意したい。夏なので、半袖か長袖どちらがいいでしょうか。購入サイトも教えてほしいです。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

7月出産予定です!入院準備をそろそろ
始めようと思っていて、パジャマを
購入しようと思っているのですが、
前開きのロングマタニティパジャマを
用意してほしいと病院から言われました。
夏ということもあって、半袖か長袖どちらにしようか、又は両方一着ずつ用意しようか
迷っています。ネットで購入しようと
おもうのですが、
①どこのサイト又はどこのお店のが
良いのか
②7月に出産予定で長袖か半袖どちらのがいいのか、又はどちらも用意したほうがいいのか
③こんなの買いました!って画像
があれば貼ってほしいです☺️💖

沢山質問してしまってすみません😭

コメント

ガーコ

7月10日に出産しました(❁´◡`❁)
七分袖と半袖両方交互に来てました。
暑い日が続き、産院ではエアコンつけてましたね〜私はベルメゾンで購入しました(❁´◡`❁)
画像なくてごめんなさい(^_^;)

るんるん

ご回答ありがとうございます💗
ご丁寧にありがとうございました☺️☺️ベルメゾンみてみます‼️

ちゃいす

私は赤すぐで買いました!
6月の出産で長袖半袖両方持って行きましたが暑くて暑くて半袖しか着れませんでした(^^;;
赤ちゃん同室でエアコンは調整できないし、産後すぐで身体の水分どんどん汗として出てきちゃって汗だくでした(*_*)
半袖にして、羽織のカーディガンなどがいいと思いますよ^ ^

るんるん

6月で暑かったら7月もっと暑そうですね😅💭半袖にして羽織りのがよさそうですね💗参考にしてみます☺️💖

8月産まれで半袖を2着用意しました。
赤すぐ利用でした。

入院中エアコンが寒かったらと思い、カーディガンを持参しましたが実際使わなかったです。

2人目がるんるんさんと同じく7月産まれなので、前回のパジャマで間に合わせます(^^)

ちゃんはな

8月出産予定です( ^ω^ )
まだ入院準備は始めていませんが、ベルメゾン等のネットショップで授乳服を見ています♪♪♪
姉が6月に出産しているんですが、母子同室なので赤ちゃんに合わせた空調でかなり暑かった。と言っていました!半袖で、念の為にカーディガン等を準備しようと思っています(o^^o)

るんるん

同じ7月なんですね☺️なんだか嬉しいです💖参考にさせていただきます👭💞

るんるん

画像まで😭ありがたいです‼️

やはり暑いんですね😅😅
私も半袖プラスカーディガンで
今のところ考えてます💗

おたがい出産がんばりましょう☺️💖