※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai812
子育て・グッズ

出産祝いで頂いたブランケットが中国産と台湾産で違いを感じる。同じブランドなのに、フワフワ感が異なるのはなぜでしょうか?

出産祝いでカシウエアのブランケットを2つ頂いたのですが, 1つは中国産でもう1つは台湾産です。どちらもフワフワですが, 台湾産の方がもっとフワフワです。ただ単に出荷工場が違うだけかも知れませんが, 同じブランドなのにこんなに違うものなのでしょうか?
ちなみに中国産の方は銀座三越で買われてました。台湾産の方はどこで買われたか分かりません。
どちらも気に入ってて大切に使っていますが, この違いは何だろぅ~と不思議に思い,,,。同じような方いますか~?

コメント

猫まる

中国と台湾での違いで変わることはあると思いますよ。
中国では、全世界に工場のある大手有名企業であっても、地面に落ちた食品を使うようなお国柄ですから。。。
どんな物でも中国の品質は疑うようにしてます。