※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
妊娠・出産

夏生まれの女の子にぴったりの、キラキラしないかぶらない2文字の名前を教えてください。よろしくお願いします。

夏産まれの女の子で、かわいくて呼びやすい名前って何が良いと思いますか?

名字がかなり多いので、人気の名前やよくある名前だと、同じ名前の子が多くなってしまいます。
主人は高校の頃、同級生に3人同じ名前がいて、私も社内に2人います。

キラキラネームは嫌ですが、あまりかぶらない名前で何か良いものがあれば教えていただきたいです。

私は2文字の名前で誰からも下の名前で呼んでもらえます。
親しみやすく呼びやすい名前が良いです。

お願いします。

コメント

mikichanman

ひま、ひまり、ひまわり(ひまちゃん♬てなりそうで可愛いですよね)
夏っぽくなくてもよければ
私は、2文字で同じ文字が続くのがすきです!

らら、なな、るる、ここ

など愛着が湧きます♡

ともみ(・д・)

こんにちは😄
私の知り合いの子が

瑚夏 こなつ

とつけてる子がいます🌼
夏生まれのお名前考えるのもわくわくですね💡

えまり

夏っぽくなくても大丈夫です。

ななとここは可愛すぎて犬につけてしまいました(^_^;)

可愛い名前いっぱいありがとうございます♡

えまり

こなつちゃんかわいいですね♡

夏っぽいのも良いですね♡

Hina

なつかちゃん
ちなつちゃん
なつのちゃん
なつめちゃん

とか可愛いと思います♡

モコちゃんママ

夏帆かほ
晴夏はるか
夏澄かすみ

もこ(*´罒`*)

夏芽 なつめ
海未 うみ
真凛 まりん
夏恋 かれん

などどーでしょう?(^ω^;)

deleted user

こんにちは😊

夏菜で、なつなです(^ ^)

を前に考えてました(^ ^)
今は、違いますが笑