※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
家族・旦那

毎日家でゴロゴロ退屈そうだからって仕事行ってる旦那が義母に「 (私を)…

毎日家でゴロゴロ退屈そうだからって
仕事行ってる旦那が義母に
「 (私を)どっか連れてってやって」と
言ったそうで特に行く宛もなく
いつものパチ屋…。

確かに退屈だから気を使って言ってくれたのは
有難いけどパチ屋くるくらいなら
家でゴロゴロしてた方がいいのに。
わかんないかなぁ…(´-ωก`)

もう身体重くて歩くのも怠いし胃が圧迫されて
毎日気持ち悪いし
お腹大きくて人の目気になるし…

断るに断りずらいし…。

子宮頸管短めだから安静にって
昨日先生に言われたって話したばっかなのに。
忘れたのかな?(´-ωก`)

もうため息しかでない(´-ωก`)
有難い事だけど気遣いするとこが
ちょっと違う事に涙出てきた(´-ωก`)

こんなとこで愚痴ってごめんなさい。

コメント

0016

パチ屋って、、( ꒪⌓꒪)
タバコもケムケムなイメージなんですけど今はそんなこともないんですかねヽ(;▽;)ノ
あまり妊娠中は控えたい場所ですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

  • j

    j

    今はそこまでケムケムしてないですけど
    うるさくて頭痛くなりますね(^^;
    パチ屋行くと胎動激しいですし(><)
    妊娠前は毎日のようにいってたので
    もう行きたくないです(^^;(笑)

    • 5月14日
deleted user

パチ屋なんて絶対行きたくないですね(^^;;
もしまた誘ってくださっても
体調悪いので行けませーんって言ってたらどうですか?笑
高い食事ご馳走してあげるわっとかだったら喜んで行きたいですね(笑)

  • j

    j

    そうですよね(><)
    旦那が休みの日もパチ屋ですし…

    確かに(><)ご飯なら嬉しいですよね(><)

    • 5月14日
のの!

お腹大きいのにパチ屋は周りの目すごくきにするしタバコの煙も気になるしちょっとデリカシーない感じしますね(T_T)

  • j

    j

    ですよね(><)
    妊娠前は旦那に連れられ
    毎日のようにいってたので
    好きだと思われてるのかもです(笑)

    • 5月14日
ちたひょん

ええっっ( ; ゜Д゜)
35wの妊婦をパチンコに連れていく義母って、、、どんなんですかww
ありえなさすぎるぅ(>_<)

旦那様、気を使うのは嬉しいけど だったらjさんが無理をしなくて済むような心遣いをたのんます!!(^-^;

  • j

    j

    妊娠前は旦那に連れられ毎日のように
    いってたので(^^;
    投資金は義母持ちで遊ばしてくれますが
    今はそこまで行きたくないですね(^^;

    ちょっとずれてるんですかね(^^;(笑)

    • 5月14日
さーぉ☆

旦那さんもお義母さんも悪気なく良かれと思ってしてくれた事だけに断りにくいですよね。。。
でもjさんの体調が第1だと思うので次誘われても、行きたい気持ちはあるけどやっぱりこの前も体が疲れちゃって、、やお腹はっちゃって、、、などやんわりと断っていい気がします。。。

  • j

    j

    とっても断りにくいです(^^;(笑)
    そうですよね(><)
    明日も何時に迎えにくるね!と言われましたが
    用事があるからいけないと
    旦那に「お義母さんに伝えて」と言っときました(^^;

    • 5月14日