※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☺︎
妊活

クロミッドと治療を始めた女性が、高温期14日目になり妊娠期待と高温期の関係について質問しています。

今週期、初めてクロミッドと、hcg注射、プロベラ服用し治療始めました!
現在ある症状としては、生理が来そうな下腹部の鈍痛、胸の張りと乳首の痛み、日中の眠気があります!
本日、高温期14日目?に当たるのかなと思っているのですが今週期期待しても良さそうでしょうか?(>_<)
それとも今回は治療を行っている状態なので、妊娠でなくとも、いつもより高温期が続く事があったりするのでしょうか?

コメント

わたしはクロミッドなど服用してましたけど生理がくるときは14日目くらいにぴったしきてましたよ🙂
期待してもいいと思います!❤
でも期待しすぎると血を見た時かなりがっかりするので、ゆっくり気長に待ちましょ👌🏻
赤ちゃんきてくれるといいですね😊💓

• mi☺︎

mi☺︎

お返事ありがとうございます(o^^o)
    今回綺麗な基礎体温なのでちょっと期待してしまっていますσ(^_^;)
    また検索魔になってしまってます笑
    そうですね(>_<)今フライングするか悩みますが、あと1週間まって見ようかなと思います(o^^o)

• 5月14日

退会ユーザー

検索魔になるのわかります笑
    あと1週間まつとかくじつですね☺️

• 5月14日

妊娠されてそうで羨ましいです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡💖
キレイなグラフですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
妊娠されてますように◡̈♥︎

• mi☺︎

mi☺︎

2年くらいは自力で妊活しておりました。
    その頃からこの様な綺麗な基礎体温を見た事がなかったので、薬の影響もあるかもしれませんが、少し期待してしまう自分がいます。
    ただ、今の所生理前の症状と変わらないので、期待していいものか悩みます笑(>_<)
    ありがとうございます♡

• 5月14日
3人のママ

高温期15日目です!
まだ検査薬してません。
毎日ドキドキしてます。
お互い妊娠してますように\( ¨̮ )/

• mi☺︎

mi☺︎

わぁ同じ様な時期ですね(^^)
    本当ドキドキしてます!
    前回高温期続いた時にフライングして化学流産を経験したので、今回は焦らず慎重に行こうかな〜て思っています♪
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね◡̈♡

• 5月14日
  • 3人のママ

3人のママ

ツラい経験されたンですね( ´•ω•` )
    今回はきっと大丈夫ですよ♡

• 5月14日
みぃ

私もプロベラは以前から飲んでたのですが、プラス、クロミッド、hcgは今週期からです!
そして私も同じ症状が出てます!!
低温期はガタガタだったのですが注射のせいか、高温期は36.9代が多くて期待しちゃいますよね〜( •̀∀︎•́ )✧︎
排卵後の8日にまたhcgを打って明日また来いと。何するんだろー!妊娠判定はまだ早いよなとそわそわしちゃいます笑

お互いいい結果になるよう祈りましょう〜✨

• mi☺︎

mi☺︎

排卵日まではhmg注射というのも、2回程打ちました(^^)!
    今までにないだけ、期待しちゃいますね(>_<)♪
    そして今は若干胃痛がします…これが妊娠初期症状であればいいなぁなんて思いますが(>_<)
    そうですねぇ♡お互い赤ちゃん来てくれる事を願いますっ!(o^^o)

• 5月14日