※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめすけ☺︎
家族・旦那

もうすぐで2ヶ月の男の子を育てています(o^^o)いびきの激しい旦那さんと…

もうすぐで2ヶ月の男の子を育てています(o^^o)いびきの激しい旦那さんと寝室が一緒の方おられますか? うちは1LDKのマンションで寝室分けられないんですが、旦那のイビキと歯ぎしりが激しくて、、笑 私は慣れているんですが息子がビックリして起きることがあります!ちょっと可哀想です…笑

コメント

りおなママ  612

イビキ酷いですよ😁
最初は子供はビックリして起きてたけどなれて今は大丈夫ですよ。

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

回答ありがとうございます!(o^^o)慣れるんですね😂早く慣れたらいいなぁ〜(o^^o)

• 5月14日
hinahina

今まさに隣でイビキかいて寝てます…😅
子供も起きずに寝てくれているのが救いです✨
でも私がイライラするので、あまりにうるさければ旦那を起こして、横向いて寝て!って言います。笑

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

回答ありがとうございます!(o^^o)起きずに寝はるんですね(*^o^*)私も横向かせます!すんごい苦しそうにしてる時があって…でも絶対仰向けに戻ります😅

• 5月14日
5mama('92)

うちも酷いので寝る部屋は別々です(笑)うるさすぎて、枕投げたり、タオル投げたり、鼻つまんだり、足蹴ったりしてます。旦那は起きません。またイビキを繰り返します_( :⁍ 」 )_
旦那は一緒に寝たいと言いますが、ほんとに耐えられず、朝かなり寝不足になるので諦めてもらってます(笑)
つい先日友達に"イビキスト"がいいと教えてもらいました!女の子で本人が使ったらしいんですが、彼氏にあまりにうるさいからと買ってこられたらしく使ってから3日で効果があったと彼氏が絶賛してたらしいです(笑)わたしも明日旦那に使わせるために見に行く予定です(笑)

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

回答ありがとうございます!(o^^o)結構ひどいんですね!笑 なにしても一瞬やんで、またの繰り返しですよね😂イビキスト、初めて聞きました!調べてみると宣伝してるやつですよね⁉️私もチェックしてみます!(o^^o)

• 5月14日
ホッホ

今隣でイビキ歯ぎしりしまいには寝言言いながら寝てます
赤ちゃんは以外と音があるほうが気配感じられるので寝てるみたいですよ笑
慣れもあるんですかね…笑

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

回答ありがとうございます!(o^^o)うちの旦那も寝言言います!たまに面白いですよね😂そうなんですね⁉︎確かにガヤガヤしたリビングでよく寝るなぁ〜と思ってました!(o^^o)はやくイビキの音にも慣れて欲しいです(*^o^*)

• 5月14日
響ママ

いびきうるさいです(笑)
それに寝言も…😨

ビクッてなるときあるので
可哀想です(笑)

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

回答ありがとうございます!(o^^o)ビクってなりますよねぇ😂それから両手がバタバタするので、抑えてなだめてます。笑 川の字で寝れるのは旦那も喜ぶし幸せなんですけどねぇ😅ただ起きちゃうとほんと可哀想ですね😂💦

• 5月14日
♪おでん♪

私は、実父もイビキが凄い人だったので、旦那のイビキも平気です。笑

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

回答ありがとうございます!(o^^o)うちの父もです♩笑 男の人ってなんで、あんなにすごいイビキかくんだろう〜( ̄▽ ̄)

• 5月14日