※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわふわ
産婦人科・小児科

お腹が痛くて、生理痛のような痛みが続いています。病院に行くべきか悩んでいます。妊娠している可能性も考えています。生理再開前の症状や妊娠経験者の話が聞きたいです。

4月の半ばからずっとお腹が痛いです(>_<)

痛みがおさまった時期もあるのですが、またここ数日生理痛のような痛みが続いてます。

今日は腰がもわ〜んと痛くて、我慢できる程度なのですが、、、

何か病院なのかな(T_T)なんて思ったり。。。多分生理が再開するのかな?と、思ってます。

もしかして、妊娠?なんで期待もしてしまってるのですが。。。


生理再開前の症状や産後生理再開前に妊娠した方のお話聞きたいです(>_<)

コメント

♡スヌーピー♡

私は生理再開前、そんな感じでしたよ!腰は痛いし、お腹は生理痛の痛みがあったりなかったりで(>_<)
まだ産後2ヶ月だったから生理再開するとは思わず、帝王切開だったから子宮に何かあったんだ!と不安でいたら、生理来ました(笑)
久しぶりの生理、憂鬱ですよね(>_<)

  • ふわふわふわ

    ふわふわふわ

    ほんとですか!
    わたしもそうなのかなぁ。。排卵したりそんな機能もまた再開するから、痛かったのかなぁ〜

    • 5月14日