※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puyoung
その他の疑問

相談です(..)6月19日出産予定日なんですが、今月末26日から29日まで3…

いつもお世話になっております。
相談です(..)6月19日出産予定日なんですが、今月末26日から29日まで3泊で主人が出張にでかけます…なのでその3日間、一人でいるのが退屈なのと引っ越したばかりで慣れないのもあり、実家に帰ろうか悩んでいます(..)ちなみに実家は車で一時間ほどなのと、29日から37週に入るということで行くべきか悩んでいます…まだ予定日は先なので大丈夫でしょうか?このまま家にいてると近くに住んでいる義母がまた余計に世話を焼いてくるんじゃないか…いっそ実家にいってれば干渉してこないだろうと思い、なお悩んでいます(..)

コメント

ロールパンな

こんばんは(*^_^*)あまりに同じシチュエーションでコメントしてしまいました(笑)

妹が6月18日に出産予定日です。そして旦那様が28日出張でいないそうです。妹は心配なのと、寂しさのため、我が家に泊まりにきます(^o^)運転が心配そうなので、私が迎えにいって、送ります。

まだ予定日まであるので、大丈夫だと思いますが、義母さまなどストレスがあるようなら、帰るのもありかなと思います(*^_^*)

• puyoung

puyoung

妹さんと同じですね!!(^^)
    主人が送ってくれるみたいなので帰ろうかと思います♪♪

• 5月15日
なつやすみ

私なら帰ります👍

37週ならいつ生まれてもおかしくないのでひとりでいない方がいいと思います❗

産後里帰りするならお部屋の掃除やセッティングしたり…
買い物したり…
残り少ない妊婦生活enjoyしてくださいね🎵

• puyoung

puyoung

確かに実家に帰る実家の用意が心配です…まったく盲点でした!!ありがとうございます(^^)

• 5月15日

ご実家から病院までも1時間くらいですか?
わたしなら帰ります^ ^

• puyoung

puyoung

病院までも一時間少々です♪
    やっぱり帰りますよね(^^)これですっきり帰れます!ありがとうございます♪

• 5月15日