※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽほちゃん
ファッション・コスメ

少しの買い物などの時に抱っこ紐でウエストバックを斜めがめで使ってる…

いつもお世話になってます☆
少しの買い物などの時に抱っこ紐でウエストバックを斜めがめで使ってる方っていらっしゃいますか?
こんな感じのバックです

コメント

ウエストバッグではないですが、このななめがけバッグを使ってました。
エルゴを使っているのでななめがけだと前に持ってくるのが大変でいまはランチトートにしました(´Д`)!

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

私もランチトート使ってます♪
    ランチトートだと財布とか必要最低限しか入らないんですよね^^;

• 5月13日

退会ユーザー

わたしが使ってるランチトートは小さいながらも結構入るものなので、長財布、おしり拭き、オムツ2~3枚とiPadまで入りますd=(^o^)=b
    ななめがけでエルゴだと、ななめ鞄の肩紐にまでよだれパッドつけないとこどもの顔に当たるのが気になって、けっこう面倒でした(´Д`)

• 5月13日
  • みぽほちゃん

みぽほちゃん

オムツとおしりふき入るサイズってなかなかないですよね(´・・`)
    肩紐が顔に当たると気になりますよね^^;

• 5月13日

退会ユーザー

なかなか見つからないですよね!
    着替えはいらないなあっていう外出のとき大きいトートはいらないしって思ってランチトート探してたらしまむらでジャストなサイズを見つけました🙌

• 5月13日
  • みぽほちゃん

みぽほちゃん

大きすぎず小さすぎずがいいですよね(*^^*)

• 5月14日