※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トランピ
家族・旦那

質問というより愚痴です(´-д-)-3皆さんの旦那さんは実家に帰った時はず…

質問というより愚痴です(´-д-)-3
皆さんの旦那さんは実家に帰った時はずっと家にいますか?
うちは子供が産まれてからは私と子供を置いて1人で友達と遊びにいきます。
朝早くから夜遅くまで遊んできたりします。
義母さん達は凄くいい方達ですが、正直私も気を使うしそれがきつくてあまり行きたくなくて今回また帰ると言ってきたから自分は行きたくないと伝えたのに子供見せるとか色々言い訳して着いてきてほしいと言われました。
挙げ句の果て旦那の実家は熊本で義母さん達も仕事などできついから今回は帰って来ないでほしいと言われたにも関わらず帰ると聞きませんでした。
毎回帰ってくれば1人で遊びに行くから本当にイライラします。
私だって1人で遊びに行きたいのにって思ってしまって、たまにならいいやって思ってあげれません…(´・ω・`)
子育ては結構手伝ってくれますが、なんだかなぁっていう感じです(キΦдΦ)

コメント

OT.IC♡mama

私もそれありましたよ〜昔!
上の子が1歳なるかならないか
ぐらいの時に義実家に行って
昼からお義父さんとパチンコ
行ってその間私と子供は終わる
夕方か酷い時は夜まで放置で
家から5分ぐらいの距離やけど
帰りますって言うのもな〜って
なっててほとんど会話もないし
苦痛でしんどすぎて旦那に行く
のはええけど義実家に1人で
置いてかんとて言いました!
こっちがしんどいの気付いて
なかったみたいで、え?嫌なん?
って言われてこいつはアホなん
かと思いましたよ(´-ω-`)笑
それからは1人で置いてかれる
ことなくなりました\( ˆoˆ )/

旦那さんに理由話しました?

  • トランピ

    トランピ

    ありがとございます(≧∀≦)
    しんどいですよね(´・ω・`)
    一緒に出かけてるんですね!
    いいですね!
    理由は話しました!
    じゃあもう行かん、とか言って怒りだします。

    • 5月14日
  • OT.IC♡mama

    OT.IC♡mama

    どんだけ良くしてもらっても
    他人なんで疲れます(°_°)
    私はお義父さんとどっか出るん
    やったら家に送ってからにして
    って言うたんで自分家に送って
    もらってますよ〜\( ˆoˆ )/

    うーん。旦那さんちょっと子供
    すぎますね〜(´._.`)人様の
    旦那さんにすいません(´;ω;`)

    じゃあ逆の立場ならどうすんの?
    ってなりますよね(´・ω・`;)
    チャイままさんの実家に1人で
    置いてかれたらどうすんの?
    って。私ならそう言います!
    逆の立場で考えて、しんどない?
    って言うたらうちの旦那は
    あぁ、そやな、ごめんなって
    わかってくれるんですけどね(._.)

    • 5月14日
  • トランピ

    トランピ

    本当にそうですよね(´・ω・`)
    いえいえ!本当に子供なんですよ…。

    そういう風に言ってわかってもらえるように頑張りますΣ(。・Д・。)
    ありがとうございます‼︎

    • 5月14日