※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー♡
子育て・グッズ

6ヶ月の子供には80サイズのTシャツは大きすぎる可能性がありますか?

服のサイズについてアドバイスください。
現在下の子が6ヶ月で身長約65cm体重6.6kgです。
これからTシャツを購入しようと思うのですが、
80サイズではやはり大きすぎるでしょうか?

コメント

りぃ

1カ月半で体重6.4キロあるおデブちゃんでロンパースなんですが、70ジャストでした(^^)

deleted user

6ヶ月半、61cm、6.1kg
うちの子は60がちょうど良くなってきたので夏物は70を買っています!

今夏なら今着ているもののワンサイズ大きいものでもいいかとは思いますが、地域によってはまだ寒い日もあるので首周りから風邪をひかせないように気を付けないと…とは思います。

たまさみ

下の子が3ヵ月なってすぐの時身長67体重6.8なので同じ位の体型だと思いますが70ですょ!

80は少し大きいと思います!

オチ

夏服やし、少し大きめでも大丈夫かな。と、思いますが80ってデザインによって大きさにすごくムラがある気がするので、大きすぎないものならいけるんじゃないでしょうか!

ちゃんちー♡


まとめてのお返事ですみません>_<
アドバイスいただきありがとうございます(^^)上の子の時のことすっかり忘れてしまって^_^;70サイズのものを探してみます♡ありがとうございましたー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )