※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
お出かけ

昨日、出産前にしたいこと、行きたい所をを聞かせてもらったものです。…

昨日、出産前にしたいこと、行きたい所をを聞かせてもらったものです。
ディズニーランドや、映画、カラオケ、焼肉など、色々意見を頂いたのですが、先ほどなにげなくCMを見ていた時にUSJの宣伝を見てしまいました。

ちょっと気になっていた進撃の巨人やエヴァンゲリオンの4Dとかも、6月で終わるようで。。。
USJ行きたくなってきました。

ライド系は乗れないと思っていたけれど、ああいうムービー系も妊婦はマズイですかね?
4Dなので、多少の揺れ?とかもあると思いますし。。。💧
その辺りはどうなんだろうと思いました。
その他、妊婦が見れるものは少ないと思いますが、今イベントをしてる間に見れるものって、他にないですかね?
モンスターロックンロールとか、ウォーターワールド以外で(苦笑)

コメント

あお✩たまママ

妊娠中(初期)にUSJ行きました!

ジョーズすら妊婦は拒否られます

落ちたりするわけでも
スピードがあるわけでもなく
船に乗るだけのジョーズ……

わたしは自己責任で
二日目に妊婦マークをかくしてジョーズは乗りました!

乗り物はそんなにのってません(´×ω×`)

セサミの映像とかそんなのぐらいで
案外あとは激しいから
やめました!

• 猫まる

猫まる

いま、セサミの4D の所で、進撃の巨人や、エヴァンゲリオンをしてると思うんですよね。
    映像なら大丈夫そうですかね🎵
    行くなら、乗り物系は止めるつもりですが、付き添いだけしようと思ってます。
    他にも見れる物があれば良いんですけど。。。(苦笑)

• 5月13日
  • あお✩たまママ

あお✩たまママ

椅子が動くのとか水とか匂いセサミありましたねーそういえば!(笑)
    それなら大丈夫かなぁ?と思います*Ü*
    つわりがなければですが(∩´﹏`∩)

わたしセサミの時隣の男性が外人さんのポッチャリさんで
    香水?きつくて
    セサミのクッキーの匂いとまざって死にかけました(笑)

• 5月13日
  • 猫まる

猫まる

それはそれは。。。(苦笑)
    安定期なので、つわりも特にありませんし、大丈夫な気がしてきました。
    でも、つわり無くても、香水は苦手なので、その隣にならない事を祈っておきます(笑)
    ありがとうございました✨

• 5月13日
真衣

私は、七ヶ月のときにディズニーランドに行きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

乗り物はそれるのは限られてしまいますが…。
アシスタントカード見たいないなものがあってそれをインフォメーションでもらってましたよ。

行く前に妊婦なんですが、乗れるアトラクションとか何かありますかって聞いてから行くのがいいかもしれないです…

• 猫まる

猫まる

なるほど、そうですよね。
    聞いてみても良いかもしれません。
    乗れなくても、見て楽しめる物があれば、それでも満足なので、1度聞いてみようと思います。
    ありがとうございます✨

• 5月13日
  • 真衣

真衣

パレードとかは観れると思いますよ( ^ω^ )
    あと、座布団とかシートの上にひけるもの持って行った方がいいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))パイプの折りたたみの椅子とかでもいいかもしれないですね(^o^)/
    くれぐれも、無理はダメですよ!

• 5月13日
  • 猫まる

猫まる

パレードも比較的好きなので、良いですね🎵
    パイプの折り畳み椅子、あったかな。。。倉庫の中を漁ってみます(笑)
    ありがとうございます✨

• 5月13日
minomushi

職場先輩は妊娠中期にバンジージャンプしたそうです( ノД`)💧妊娠中もタバコもバンバン吸ってました!でも健康に生まれて成人されてますよ\( •̀ω•́ )/先輩に言わせると「そんなんで流れる弱い子はいらん!」だそうです(笑)タバコもバンジーも良いことでは無いでしょうが、自己責任で後悔しないならイイと思います!

• 猫まる

猫まる

先輩、お強いですね(笑)
    絶叫系は結構好きなんですけど、ヘタレなので無理はしないでおこうと思います。
    今のリボーン?のイベントで妊婦でも、見れる物があれば良いんですけど。。。💦

• 5月13日
  • minomushi

minomushi

私にはマネ出来ません(笑)先輩いわく、ストレス溜める方が良くない!だそうです(笑)
    USJ、私も行きたいです💧でも、アトラクション出来ないのは嫌ですよねー。ハリーポッター乗りたいけど、いつになる事やら( ノД`)

• 5月13日
  • 猫まる

猫まる

ハリー・ポッター行きたいですよね~。
    新しいライドが増えてるから、次々乗ってみたいですね✨
    子供産まれたら、お爺ちゃん、お婆ちゃんに任せて、乗りに行くしかないですね(笑)

• 5月13日
  • minomushi

minomushi

間違いないですね\( •̀ω•́ )/✨
    陣痛で度胸がついて、ハリウッドドリーム余裕になったりしないかしら。無理か。笑

• 5月13日
ゆうう♡

初期の頃USJに行きました!
USJは、妊婦さんが乗れるものはほとんどないです。
パーク側がオッケーしてるのは一つか二つだったかな?ネットで見れますよ*\(^o^)/*

私もセサミくらい?と思って進撃の巨人は見ましたが、椅子が思ってた以上に揺れました😖
エヴァも乗る予定でしたが、進撃の巨人がかなり揺れたので、初期だったこともあり、不安だったので急遽乗りませんでした。

USJよりはディズニーの方が妊婦さんには楽しめるかなー??と思いました!

• 猫まる

猫まる

ディズニーも行きたいんですけど、USJに比べたら交通費とホテル代がかかるんですよね(苦笑)
    それで、ディズニーは最初から断念してるんです💦
    近かったら行く所なんですけど。
    パークでOKなのって、多分、しっかりしたアトラクションでの話ですよね?
    リボーンのイベントで、他に見て楽しめる物があれば良いんですけど。。。💦
    ありがとうございます✨

• 5月13日