※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こるこ
家事・料理

つわりはおさまったものの、まだ気持ち悪さが少し残っています。口の中…

つわりはおさまったものの、まだ気持ち悪さが少し残っています。
口の中がにがかったりします。

焼きそばや冷やし中華が無性に食べたくなり、週2回はたべてしまいます。
スーパーで袋麺で売ってるものです。
なるべく野菜を沢山いれて作ってますが
…   
皆さんはどの位、袋ラーメンなどインスタント類を食べてますか??

コメント

maroni

悪阻ピーク時は1日1回はインスタントラーメンの麺だけ食べていました😅体に悪いよな~と思いながらついついm(__)m

気休めに、もやしやキャベツ入れたり、トマトを食べたりなるべく野菜も摂るようにしていました♪

悪阻がおさまると自然と食べなくなり、今は甘いものばかり欲してます🙈先生にも何も言われず検査も引っ掛からず、赤ちゃんも元気です😊

あまり気にしすぎもストレスになるので、食べてしまったらちがう日の食事で調整したらいいと思います✨

• こるこ

こるこ

お返事ありがとうございます❗
    ピークのときは仕方ないですよね。
    もやしやキャベツ、一緒です♪
    赤ちゃん元気ならひと安心ですよね。
    調整しながら頑張ります(*^^*)

• 5月13日