※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
妊娠・出産

便秘の方は、出る時に下痢のようなお腹痛さを感じますか?分かる方がいれば教えてください。

便秘の方いますか?
出る時にお腹痛くなりますか?
昨日夜中にお腹痛くて起きて20分トイレから出られませんでした。たくさん出ましたが、下痢ではありませんでした。でも腹痛は下痢の時の痛さでした。私は基本便秘ではないので気にしてなかったですが、そう言えば最近出てなかったかも?と思いました。便秘のの方出る時に下痢みたいなお腹痛さになりますか?分かる方いたら教えてください。

コメント

あやま

便秘ではないですが最近固い便が少ししかでずにいてちょうど夜中下痢の痛み!って思ってトイレ駆け込んだら今まで出きらなかった分が出ました!
すいません、回答になってないかもしれません。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    同じような方がいると思うと心強いです!食あたりにここ数年何回かなっていてそれかと思って怖かったですが熱も出てないので大丈夫そうです😊😀

• 5月13日
  • あやま

あやま

わたしは一度猛烈な下腹部痛で流産になってるのでお腹痛くなるとひやひやです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    去年食あたりになったときは嘔吐、下痢が止まらないと思うので気持ち悪くなったりしなければ大丈夫だと思いますよ(*´∀`)

• 5月13日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうだったんですね💦
    それは怖いですね😣
    腹痛後にも胎動は感じられるのでそれで安心してました。
    食あたりはいつなるか分からなくて怖いですよね😣

• 5月13日
  • あやま

あやま

胎動感じられるなら元気な証拠って言いますもんね♩
    わたしはまだ胎動感じないので羨ましいです♩
    妊娠すると気をつけなきゃいけないことがたくさんて大変ですもんね(>_<)お互い食に気をつけて過ごしましょう♡

• 5月13日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

胎動あると、赤ちゃんがいるんだって、実感できるし楽しみですね😊
    気をつけましょうね!

• 5月13日