※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lary.゚*:。✡
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子を育てる新米ママです。日本の赤ちゃん服が欲しいです。オススメの通販サイトを教えてください。安くて、クレジットカード払いができるところがいいです。

生後2ヶ月の男の子を育てている新米ママです(*´ω`*)
現在、外国にすんで居るのですが日本の赤ちゃん服が欲しいと思っています!
息子は2ヶ月で60cm以上あります(笑)
体重はそこまでありませんが、ロンパースなど短くなりますw
みなさん子育てで忙しいと思うので通販などで買うママさんも多いかと…
そこで、オススメの通販サイトはないでしょうか??
ちなみに安いところが良いです!
息子は身長の伸びが凄く早く新しい服を買っても、すぐに短くなって使えなくなるので高い服は今避けてますw
クレジットカード払いがokなサイトなら、何処でも買えます(๑´∀`๑)

コメント

まのん

うちも2ヶ月で、夫が外国人です(^-^)
日本の赤ちゃんの服はよく考えられててデザインもかわいいからいいですよね!夫の家族親戚からもらった服は色鮮やかでかわいあデザインなんですが、全部足つきで後ろボタン…

赤ちゃん本舗と西松屋はネットでも購入できますよ(^-^)

• Lary.゚*:。✡

Lary.゚*:。✡

本当に日本のは作りが良いです♡(*´╰╯`*)
    外国ではなかなか見つけられないデザインとか!!
    見つけても、物凄く高いです(´;д;`)
    旦那さん何人ですか~??

ありがとうございます!
    探してみます

• 5月13日
  • まのん

まのん

夫はフランスです。
    国によって育児もいろいろ違いがありますよね。プロフィール拝見したら、Laryさんはブラジルなんですね!気候もずいぶんちがうからいろいろ発見がありそうですね

今ちょうどベルメゾンから夏のカタログきて、クールメッシュとか汗取り関連のベビー服がいっぱいのってましたよ。よかったらベルメゾンもネットでみてみてください(^-^)

• 5月13日