※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください>_<クリスタルパレスレストラ…

ディズニーランドに詳しい方教えてください>_<
クリスタルパレスレストランって事前予約がないと利用できないのでしょうか?
以前から好きでランドに行く際はよく行ってたのです♡
今月末に行く予定でサイトを見てみたらプライオリティーシーティング?が必要と書いてあって>_<
わかる方お願いします‼︎

コメント

Aコム

先月行きました!
席の確実な予約というよりは、混んでいたら、予約してくれれば先に案内しますよーぐらいのものだったかと。
わたしもめっちゃ詳しいわけではないんですが、予約しなくても当日行きたいときにお店には行けるはずです!ただ、混んでたら並んで待つしかないです… 的な?

• なると

なると

そうなんですねー♡
    よかったです!
    てっきり完全予約制になってしまったのかと思いました>_<

• 5月12日
  • Aコム

Aコム

ミッキーに会えるお店とか、ショーを見ながらのレストランはすんごい前から予約しないと無理っぽいです(´ε`;)当日も何時間も前から並ぶしか…
    私は北斎ってゆー和食屋さんを予約したんですが、予約するほど混んでなくて、後から来た、ここにするー?的なおばさまたちと同時に入店できました…(汗)

• 5月12日
  • なると

なると

子供がいたら和食もいいですね♡
    ちなみになんですけど、先月って前半ですか?後半ですか?
    なんか2016.4.15よりpsの内容が変更って書いてありました。゚(。ノω\。)゚。

• 5月12日
  • Aコム

Aコム

そうなんですよ!その前日に行ったんです!4月14日!翌日からどーのこーのって書いてあったんですが、どうやら今まで予約いらなかったレストランが必要になりますみたいな内容でした…💧

• 5月14日
ぷぅーこ

こんばんは★
私もディズニー大好きで妊娠中も何回も行っていました(*^^*)

クリスタルパレスレストランはつい先日から、事前予約をしないと利用できなくなってしまいました(ノ_<。)

もし、当日枠に空きがあればオンラインは朝9時~、店頭受付は朝10時~行っていますが、お店に直接並んでの順番待ち利用は出来ません(; _ ;)

人気のレストランなので公式オンラインから予約をしたほうが絶対に良いと思います♪

予約は1ヶ月前から可能なので、ご予定の今月末はもしかすると通常のランチタイムやディナータイムの時間帯はすでに満席になってしまっているかもしれませんが、時間帯をずらせばまだ予約できるかもしれません!!

是非楽しんできてくださいね♡

• なると

なると

やっぱり予約しなくてはいけないんですね>_<
    今見てみたら行きたい日のランチはいっぱいだったのでずらして予約しました♡
    教えていただきありがとうございます‼︎

• 5月13日