※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC007
妊活

排卵後に乳首だけが痛むのが初めてで気になっています。妊娠希望で、排卵日前に関係がありました。

こんばんは、

排卵日後辺りから乳首だけが痛みます。

いつもなら、生理予定日の1.2週間前辺りから胸と乳首が同時に痛むのですが、
排卵日後の乳首だけの痛みが
初めてで気になってます!

又、排卵日2.3日過ぎてすぐの痛みも初めてです!
わかる方教えて下さいm(_ _)m

因みに妊娠希望で、
今月7日が排卵日予定日でした、その3日前の4日に
仲良ししてます。乳首の痛みは8日辺りからだったと思います!

コメント

イソップ

私も今回そうでした!
なぜか排卵日後くらいに乳首が痛かったです(^^;;
検索したら結構そういう人もいて、病院で排卵したかどうか毎回見てもらってる人が、排卵が済むと痛くなる傾向がありますって答えてましたよ〜

みんなに当てはまることでもないかもですが、排卵終わったサインとして見てもよさそうですね♪

• ABC007

ABC007

そうなんですね(>_<)乳首だけの痛みが初めてだったので、、、排卵したサインだったかもしれないんですね^^*今まで来なかったけど、今回排卵後サインで初めてきたって事もあり得るんですね*\(^o^)/*

• 5月13日
☆totto☆

上の子の時は排卵日数日後に脇付近の胸が痛くなってそこからかなり張って大きくなりましたね^^;
んで生理前にフライングしたら陽性でした^_^

• ABC007

ABC007

の場合は、脇付近の胸の痛みがあったんですね!今までの生理予定日前週とかでは、生理前の前兆で胸の痛みとかなかったんですか?^^*

• 5月13日