※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1gal2boys
家族・旦那

もぉ〜イライラしすぎて投稿。今、3人目産んで入院中。明日退院予定で…

もぉ〜イライラしすぎて投稿。
どこにも吐けないので、すみません↓
今、3人目産んで入院中。
明日退院予定です。
この病院は、家族泊まる事はオッケーな所です。
今日も泊まる予定で、子ども2人と旦那来ました。
しかしここから・・・・
病院内全て禁煙です。
どこでも注意の紙貼られてるにも紙変わらず部屋のトイレで旦那吸ってました。
何度もやらないでと注意するも聞かず、朝掃除するスタッフの方に注意受けました。
私はもちろん謝り旦那にも伝えましたが、さっき子どもがタバコだめって書いてあるよって旦那に言った所です大丈夫だょ!って全く反省の色ありませんでした。

少し我慢するだけし、と言うとぢゃ〜もぉ帰ると!
帰ればって言うと、本当2人置いて帰りました。
もぉ〜本当クソガキと思いました。

赤ちゃんの授乳は別室です。子どものは入れません。
授乳中2人どうしょうと思いました。
こんな時実母が近いといいと思いました。
福岡から沖縄に嫁ぎ、すぐはお願い出来ない距離なので、
でも旦那の行動にイライラです。

コメント

m.29♡

旦那さん院内での喫煙はいけませんね。
妊婦さんや赤ちゃんが多い中での喫煙は申し訳ないですが 私が同じ病院に入院している身でしたら迷惑です…。

にしても お子さん置いて帰ってしまうとはどういうことでしょうか…。まだ主さんもお身体大変な時に、2人のお子さんに赤ちゃんと3人を見るのは大変ですよね…。
イライラお察しします。

旦那さん 戻ってこられる感じは無いのですか?

• 1gal2boys

1gal2boys

まぢありえないですょね。明日朝迎えるから2人置いていくって、まぁぢまだ子供ですね↓↓↓
    上の子は寝たので下の子だけは余計授乳中など待てないとおもうので、迎えてとはお願いしたけど、来ないと思います。

• 5月12日
  • m.29♡

m.29♡

男はいつまでたっても子供です!
    あーあぁ!!!ってなりますよね😤

授乳中だけ 看護師にみてもらうのは
    無理ですかね( > < )?

• 5月12日
  • 1gal2boys

1gal2boys

そうですね😵一応赤ちゃん9時に来るので、それまで呼ばれなかったらいいのですが。

• 5月12日
  • m.29♡

m.29♡

大変でしょうが頑張ってください😣✊

• 5月12日
  • 1gal2boys

1gal2boys

2人寝たのに・・・。
    迎えにきました‼︎

• 5月12日
あずさ★

なにそれ。

くそすぎですね。

お体お大事にしてくださいね。

龍・結mama

それだめでしょ旦那様、ルールは守らなきゃ。
喫煙者って短気な方多いですよね。ニコチンが減ると禁断症状なんだろうな…我慢なんて無理ですよ、常にいつ吸おうか、どこで吸おうか考えてる気がします、すいません吸ったことない私が言える立場じゃないのですが。
うちの夫は私が2人目妊娠中、産婦人科の駐車場で吸ってるのを発見、ひきました。
それまで私に隠れて吸ってたんです。匂いも前々から気になってはいましたが、まさかと思っていました、完全に裏切られた気分でした。なんかグチすいません。
子供2人置いていく、最低ですね。平気でやる神経が理解できません。
ま、うちは同居ですが、床上げ前に平気で3人子供おいて野球2回、パチンコ1回。器の小さい私は、イラついてました。