※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさきょん
お仕事

2人目妊活中でバイト迷い中。自宅で稼げる方法は?

今、2人目を妊活中です。
今年3歳になる子どもがいますが、夜実家に預けてバイトをしようかなあって考えたりもしますが妊娠がわかって勤め先に迷惑をかけるのもどーかなと思うとなかなか仕事をするのに踏み切れません。

いらないものをヤフオクで売ったりはしていますが、それ以外で自宅で稼げることをされている方いますか?

コメント

Kmama

あたしの母が裁縫?を内職でやってましたが全くと言っていいほど稼げないらしいです(。-_-。)いつ妊娠するかわからないのでなかなか難しいですよね…短期で募集してる仕事をするのはどうでしょうか??

• まさきょん

まさきょん

実家の両親も仕事をしているため、夕方からしか預けれずで…

短期のバイトも視野に入れてみますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

• 5月12日
  • Kmama

Kmama

あたしも前実家の両親に預けて仕事をしていてそのときは夜から仕事に行ってました😓朝方帰ってくるのであたしが寝たら子供がもう起きるので睡眠時間があまりなかったです。

短期バイトいいと思います(^O^)

• 5月13日