※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocori9
家事・料理

もうすぐ1歳の誕生日を迎えるのですが皆さんどんな事をしてどんなケーキ…

もうすぐ1歳の誕生日を迎えるのですが皆さんどんな事をしてどんなケーキや離乳食を用意しましたか?私は料理が苦手ですが1歳で仕事復帰する予定なので誕生日は少し頑張って作ってみようかと思ってます。写真など見せてもらえると嬉しいです。

コメント

ころすけ♥ิ

ボーロとヨーグルトなどで、娘の食べれるもので手作りしました♪(^^)
COOKPAD等でも簡単に検索出来ますよ~(о´∀`о)

cocori9

ありがとうございます。
写真も添付していただき凄く参考になりました。

ぶるま

私もクックパッドで検索して、食パンとヨーグルト、フルーツでケーキ作りました☆

ヨーグルトも上の方のように、苺味だとピンクに出来たり、仕上がり可愛いく工夫されてる方沢山みえるので、つくれぽ見るといいですよ(*´ч ` *)

こんちゃん

昨日1歳の誕生日でした☆
私はこんな感じで作りましたー(*´˘`*)♡

cocori9

ありがとうございます。ヨーグルトに色づけしてるのもいいですねぇ~クックパッド見てみます。

cocori9

お誕生おめでとうございます。
離乳食にケーキにすごい豪華ですねぇ~右上のハートのリボンはなんですかぁ~?
左側のお顔はうずらの卵ですか?

こんちゃん

右上のリボンは豆腐にカニカマの赤い部分でリボンにしました^ ^
左側のはうずらの卵にミニトマトを半分に切って中身をくり抜いたものを被せてキノコっぽくしました!
ゴマで目を付けてます^ ^