※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom
サプリ・健康

花粉症で顔が痒くなることってありますか?妊娠中で関係あるのか?ないの…

花粉症で顔が痒くなることってありますか?妊娠中で関係あるのか?ないのか?わかりませんが、例年のように目や鼻水はあまり症状がないのですが顔が痒くて化粧水がしみます。
同じような方いますか?

コメント

私も今年は顔かゆいです(/ _ ; )

yuri46

保湿に馬油オススメですよd(^_^o)
妊娠線予防にも使えますし、顔にも使ってます🎵
液状の馬油が便利です◎

yuri46

妊娠中は肌が敏感になるので、そのせいもあるかもしれませんね(>_<)
今年は花粉多いですし辛いですよね💦
私も花粉症です( ゚д゚)
なるべく保湿をしたりすると、マシになるかもしれません!

Tom

ありがとうございます!花粉症のせいか化粧品が合わなくなったのかわからず…すっぴんで一日過ごしましたがやっぱり痒い。花粉の季節、早く終わって欲しいですね。

Tom

ありがとうございます!今まで花粉症で肌が痒くなるなんてなかったので、花粉症のせいか化粧品が合わなくなったのか妊娠中のせいか…保湿がやっぱり大事ですよね。適当になってたのでしっかり保湿するようにしますo(・∀・)o゙

全力ママ

私も痒いです〜( ; ; )
今年はなぜか耳の中?まで痒くてつらいです💦
がんばりましょうね( ; ; )💓

Tom

ありがとうございます!私も最近耳がやたら痒いんですが…全力ママさんのコメント見て、花粉か‼︎と気づきました(╥Д╥ )薬にも頼れないし耐えるしかないですね(╥Д╥ )

yuri46

無臭だし赤ちゃんにも使えるので、赤ちゃん産まれてからも保湿に使おうと思ってます🎵

Tom

そうなんですね!ドラッグストアとかでも購入出来ますか??
妊娠線の予防…全く今のところしていなかったので(╥Д╥ )さっそく見に行ってみます!

yuri46

ドラッグストアだと、馬油があっても液状ではないと思います。固形というか、硬めのやつです。
固形は使いづらくて結局使わなくなってしまったので、液状をオススメしますd(^_^o)
私はネットで買ってます〜

Tom

ありがとうございます!探してみます〜o(・∀・)o゙