※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ丸
妊娠・出産

妊娠後にお腹周りの毛が濃くなり、一本目立つ毛が気になっていたが、旦那に抜かれてしまいました。他の方も同じ経験ありますか?処理はしていますか?

私だけなのか妊娠してから
お腹周りの毛が濃くなったように感じます。

私はですが、その中の一本だけ
一際目立つ濃くて長い毛が生えてきて
妊娠してから生えてきたやつだし
なんかあるのかなとか勝手に思って
大事に取っておいてたのですが(笑)

この前旦那に『やっぱりめっちゃ気になるわ!』とか言われて拒否する間も無く抜かれました(笑)


みなさんはお腹周り濃くなりましたか????
ちゃんと処理してますか????ϵ( 'Θ' )϶

コメント

みめ

ホルモンの関係で濃くなったり薄くなったりするみたいですね!

私の場合あまり毛が生えてこなくなりました(笑)


特に処理はしてないです!

傷つけたりするのも嫌だし、妊婦だから仕方ないかな〜と思ってほったらかしです!(笑)

  • たぴ丸

    たぴ丸


    そーなんですね(°_°)!!

    薄くなるパターン羨ましいです(^ ^)
    やっぱり妊婦だと仕方ないんですかねぇ〜〜!まだまだ分からないことだらけです(´・_・`)

    • 5月13日
3児おかん

赤ちゃんできたら
お腹を守るため?かなんかで
自然と濃くなるみたいですよー!
私も濃くなりました笑

  • たぴ丸

    たぴ丸


    やはり濃くなる人の方が多いみたいですね(°_°)!!
    同じ人たくさんいて安心しましたw

    • 5月13日
まー(・㉨・)

私はちょっと変わってて、
下の毛が薄くなって、
お腹の毛が濃くなりました…。

エコーの時に恥ずかしいから
処理したいけど、
またすぐ生えそうなので
処理したり、しなかったりですね(;´Д`)

  • たぴ丸

    たぴ丸


    また珍しいパターンですね!!
    エコーの時すごい下げられるから恥ずかしいですよね(´・_・`)

    • 5月13日
ちったん

お腹の毛がすーっごく
濃くなりましたがいちいち
処理するのもめんどくさくて
ボーボーのお腹のまま
エコー受けてます😂😂😂

  • たぴ丸

    たぴ丸


    処理めんどくさいですよね(´・_・`)
    私も一本以外は何もしてないです。。妊娠終わった後に濃く生えてきたら嫌なので(´・_・`)(笑)

    • 5月13日
ぽん💗

同じくお腹も下も毛が濃くなりました笑
脇も生えてきました(´∀`)

脱毛してて、毛なんて滅多に生えてこなかったのに!身体って不思議だなぁと思いました🌟

エコーの時、たまたまイケメンな若い先生と研修?の若いイケメンな先生2人にあたって、少しボーボーな毛が恥ずかしかったですww

でも、それ以降も剃ったりせずそのままです笑

  • たぴ丸

    たぴ丸


    脱毛してたのにですか?!!
    不思議ですね〜〜!!

    うわーイケメン先生に当たったらいやですね(°_°)(笑)
    私の行ってるところはじーさんしかいないのでまったく気使わないです(笑)

    • 5月13日
きぃ2

私も濃くなってます(  ̄▽ ̄)
気にせずいつも通り剃っちゃってますょーw

  • たぴ丸

    たぴ丸


    剃るパターンですね(^ ^)
    あまりにもフサフサになってしまったら思わず反ってしまいそうです(°_°)

    • 5月13日
deleted user

妊娠したらお腹の毛濃くなりました!
私も気になって友達に聞いたら
みんな濃くなるみたいです(^^)
産後は元に戻ると聞きました(^^)

  • たぴ丸

    たぴ丸


    産後元に戻るんですか??
    ならそのままおいておいた方がいいんですかね(°_°)

    友達もゴリラみたいになってるって言ってました(笑)

    • 5月13日
ぴーぴー

めっちゃ濃くなりました!!
まぁ元々毛深かったですが!(笑)
最初の頃は処理してましたが、そもそも刃物をお腹に向けること自体良くないんじゃないか?!とやめました!
主人も気になる見たいですが、我慢してくれてます(笑)

  • たぴ丸

    たぴ丸


    確かに刃物を向けてしまうのは気が引けます(°_°)。
    何も考えてなかったです(笑)

    確かにおっしゃる通りですね(°_°)!

    • 5月13日
coco1224

わたしもお腹毛深くなりました(^^)♡
お腹の息子の影響かその他も最近毛深くて困ってますがなんだかめんどくさくてボーボーのままで旦那によく引っ張られますT^T笑

  • たぴ丸

    たぴ丸


    お腹の子がすくすく育ってる証拠なのかもしれないけどこちらとしてはちょっと違う方法で育ってますアピールしてほしいですね(笑)

    • 5月13日
はじめてのママリ

私も濃くなりました😂
ふとお腹を見た時にびっくりしてます笑
基本は放置だけど、明日とかは検診なんで今日剃ろうかなーて思ってます😂笑

  • たぴ丸

    たぴ丸


    検診の時は恥ずかしいですよね(´・_・`)。下の毛もちょっと濃くなった気もして…でも先生達は見慣れてるだろうなと思ってまだ放置してます(笑)

    もっとお腹も濃くなってきたら剃るか検討します(笑)

    • 5月13日