※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちょこ
家族・旦那

旦那さんの身内が結婚式として,お食事会を開くので出席するのですが,お…

旦那さんの身内が結婚式として,お食事会を開くので出席するのですが,お嫁さんにプレゼントをしようと思います*何がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お嫁さんとの関係性にもよると思いますが…仲はいいのでしょうか(*´˘`*)?
私は旦那のお姉さん2人からそれぞれ手作りのぬいぐるみとまだ受け取ってはいませんがビデオレターを頂きます。
すごく嬉しかったです♡

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

コメントありがとうございます♡
    お嫁さんとは会ったこと話したことないです(´`:)
    確かに関係性によりますね(´`:)旦那さんから何かやろうか?と相談され女目線で何が結婚した時に嬉しいか必要かなど言われまして(´`:)

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    それはまた難しい(>_<)
    カタログや消耗品が無難なのかなって感じですね(^_^;)

• 5月12日
  • ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

本当に難しいですよね。。
    書き忘れたのですが,ご祝儀に家族で五万円をと思ってまして,プレゼント逆に気を使わせちゃうのかな?貰ったら嬉しいかなって考えすぎてしまいます(*^*)消耗品やカタログが無難そうですね(*^_^*)

• 5月14日
りゅう ママ

うちは、入籍→数年後に結婚式の義妹にカタログのお祝いあげました。
入籍の時にお祝いはあげてたし、東北のほうなので身内はご祝儀は通常渡さないところだったんです💦
なので、旦那さんと相談してカタログギフトでした。
旦那さんの身内なら、旦那さんに相談してみてはいかがでしょうか?

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

コメントありがとうございます♡
    カタログギフトなるほどです(*^^*)旦那さんに逆に相談されまして(´`:)女目線で何が結婚した時に嬉しいか必要かなど言われまして(´`:)

• 5月12日
  • りゅう ママ

りゅう ママ

自分が、新婚で欲しいものってなんですかね?

趣味もわかんないし、いろいろ揃えていそうですよね〜
    カタログギフトには、雑貨と食べ物とかいろいろあるのでご祝儀がないなら選択肢が広いカタログをあげるのが無難かな?と思います💦
    いろいろ種類あるので、どのカタログにするのか二人で選ぶのも楽しいですよ(笑)

• 5月12日
  • ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

ですよね(´`:)
    自分が新婚で欲しいもの。。
    色々と揃えてそうですよね(´`:)
    書き忘れたのですが,家族で五万円ご祝儀にと思ってまして,気を使わせちゃうのかな?貰ったら嬉しいかな?と考えすぎてしまいます(´`:)旦那から相談してきたのですが,ご祝儀渡すしな〜みたいな感じでして(´`:)身内だから余計に考えます(´`:)

• 5月14日
  • りゅう ママ

りゅう ママ

家族で5万ってことは、両親とか兄弟と一緒にってことですよね?
    そうすると、他の家族に聞いてみても良いかもしれないですね💦
    抜け駆け?になってしまう可能性も(考えすぎかもしれないですが…)あるかもしれないです。
    で、カタログなら3000円くらいからあるので5000〜1万円くらいかな?思います。

• 5月14日