※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
ココロ・悩み

両親へのプレゼントで悩んでいます。喜ぶものが知りたいです。何かオススメはありますか?

カテ違いだったらすみません( ˘・з・)

うちの両親に日頃とーってもお世話になってるので、御礼を兼ねてプレゼントをあげたいと思ってるんですけど、何が良いのか中々思い付きません( ๑ ᴓ ᴈ ᴓ)

2人が喜べるものがいいのですが…

何かオススメありますか?

コメント

ちまこーい

1度、旅行をプレゼントにしました。かなり喜んでもらえました。

御夫婦で温泉旅行なんかも良いと思いますが、うちの両親が一番喜んだのはフォトフレームです(^^)
父は携帯も持っていないアナログ人なので、携帯会社でフォトフレームを契約して送りました。
そこに息子の写真を送付しています(^^)フォトフレーム代はかからず月々1000円くらいの出費になりますが、日々孫の様子が見られてとっても喜んでいるようです。特に父は写真が送られてくるとフォトフレームを持って母に見せに行くくらいはしゃいでいるようで(笑)おすすめです。

ゆちゃ

コメントありがとうございます❤︎

うちの両親も京都が大好きなので旅行喜ぶかもしれません!!
ありがとうございます(*´˘`*)

ゆちゃ

可愛いお父様ですね(๑´ㅂ`๑)
フォトフレームお洒落ですね!
可愛い写真が取れた時にすぐ送れるしいいかもしれないですね☆

まぁぶる

ご両親がどちらにお住まいかにもよりますが、私はディズニーのペアチケットや、ディナークルーズと宿泊などを手配してプレゼントした事があります❁
夫婦水入らずで新婚当時の気持ちを思い出してもらえたらな…と♡
母からは好きなところに行きたいから、次は旅行券がいいとリクエストもありました(笑)

ホテルに入ってる高級鉄板焼きに招待したらとても喜んでくれましたよ(*^^*)
高級お寿司屋さんとかも喜んでくれそう(*'-'*)

ゆちゃさんのご両親は幸せですね♡良い贈り物が見つかりますように(o^^o)

ゆちゃ

住まいは群馬です(`・ω・´)

ディズニー、ディナークルーズ素敵ですね!

リクエストあると、こちらも迷わずに済むので助かりますね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ゆちゃ

確かに高級店なんて、めったに行かないから喜ばれるかもしれません₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

本当にお世話になってるので、どうしても御礼したくて!
ありがとうございます❤︎❤︎

雷注意

うちの両親はサザンが好きなので、誕生日プレゼントとしてコンサートチケットを取ろうかなーと思ってます(^O^)昔からのファンの割に行ったことないみたいなので喜んでくれるかな、と!

ゆちゃ

コンサートチケット、全く思いつきませんでした♫
音楽の趣味が同じなら、良いですね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾