※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC@LUNA
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子の服装について悩んでいます。現在は短肌着+コンビ肌着ですが、暑くなってきてコンビ肌着のみにしようか迷っています。夏用の肌着も悩みどころです。皆さんのご意見を聞きたいです。

赤ちゃんの服装についてです(^ー^)

1ヶ月の男の子の母親です(^-^)
この時期の赤ちゃんの服装って皆さんどうされてますか?

現在、短肌着+コンビ肌着で過ごしていますが、気温が高くなってきて、汗ばんで着替える頻度が多くなってきたので、コンビ肌着のみにしようか悩んでいます(^^;

また、この前、夏用の肌着を買ったのですが、それを着せようかも悩んでいます(^^;
でも、今から夏用にしてしまうと、夏本番にどうするのかも悩みどころですσ( ̄∇ ̄;)

皆さんのご意見お願いします(о´∀`о)

コメント

コンビ肌着だけ着せてます( ^ω^ )!

• ABC@LUNA

ABC@LUNA

ありがとうございます(^ー^)
    ちなみに、外に出掛けるときも、コンビ肌着のみですか?
    靴下とか履かせますか?

• 5月11日
り

いまはコンビ肌着のみです(*´ỏ`*)
たまに半袖ロンパースにしたりしてます。

洋服選び、なかなか難しいですよね

• ABC@LUNA

ABC@LUNA

ありがとうございます(^-^)
    微妙な時期なので服装選び難しいですσ( ̄∇ ̄;)
    ちなみに、お出かけの服装はどんな感じですか?( ・∇・)

• 5月11日
  • り

出かける時はコンビドレスと短肌着にしたりしてます!たまーにコンビ肌着のみの時も(笑)
    スーパー行く時はプラス靴下にしてます。

やはり暑いみたいで帰ってから即効着替えさせますが( *_* )

• 5月11日
  • ABC@LUNA

ABC@LUNA

ありがとうございます(^ー^)
    参考になります(о´∀`о)

• 5月11日