※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaya.s
妊娠・出産

36週3日の初産婦です。腰の激痛と膣の痛みがあります。膣がチクチク刺されているようで、赤ちゃんが下がってきているのでしょうか?

36w3d初マタです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)✨
今日朝から腰の激痛と膣の痛み(゚_゚)💦
膣は太い針でチクチク刺されてるような(゚_゚)
下がってきてるんでしょうか??

コメント

y♡R♡s

こんにちは◡̈
私も膣の痛みありましたぁ◡̈‼︎
どうにもこうにも、両手でお股を抑えてしまう痛みでした!
36wぐらいから産むまでありましたよ◡̈下がってきて赤ちゃんの頭が動く衝撃がその辺りの神経を刺激していると聞きました◡̈‼︎
特に出産間近になると、頻繁になり、いつもより痛む時は決まっておしるしがありました!

生まれてきた我が子はよく頭を動かす子です◡̈

こうはるmama

私も今日の朝から恥骨痛&腰痛があります(>_<)
20日の内診で結構強めに刺激されたので、それが影響していそうで…(´・_・`)
身体が全身ダルいです。
膣が痛いのは赤ちゃんが下がってきてそうですね(>_<)
赤ちゃんもお産の準備をしていそうですね☆

saaya.s

commentありがとうございます✨˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

まさにお股を両手で抑える感じでずっと立っていれません。笑
少しずつあったんですけど今日は酷い感じです( ´・‿・`)笑

はやくベビーに会いたくていつかなーと思ってるとこです!!!
ベビーに会える痛みと思って頑張ります( p_q)♡

saaya.s

commentありがとうございます✨˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
臨月にはいってまだ検診なくて内診未経験です(´・ω・`)💦
内診で出血とかあるって聞きますねー(´・ω・`)💦
やはり下がってきてるんですかねー♡楽しみかつ怖いです( ´・‿・`)笑

y♡R♡s

分かります(;_;)♡
まだ産後1ヶ月ですが、
今となればどんな痛みだったか思い出せない程のものですが。笑
早く会いたいですねー♥︎

でも,産んじゃうとあんだけ毎日痛いほど動いてた胎動も思い出せない感覚だし、まだ産後1ヶ月なのに、妊娠中が恋しいぐらいです◡̈!残り僅かの妊婦生活を大事にしてくださいね♥︎
ゆっくりお風呂に入るのも、ゆっくりトイレするのも、ランチに行くのもしばらくお預けになると思うので♡♥︎出産頑張ってください♪

saaya.s

そうですよねー(゚ーÅ) ♡
この子の胎動かんじれるのも今だけと思って痛いの我慢して頑張ります♡♡

いまのうちに出来ることはしておきたいですね⋆* (๑•﹏•)⋆♡♡
ありがとうございます✨
陣痛に反応出来るか不安ですが。笑
出産頑張ります(*´︶`*)♡