※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココみな
サプリ・健康

食べることが大好きです!産後は特に食欲に拍車がかかっている気がします…

食べることが大好きです!
産後は特に食欲に拍車がかかっている気がします(>_<)今は母乳で出てるのでゆるやかに体重増加していますが、母乳をやめてからが恐ろしいです‥笑💦
何か良いダイエット方法はありますか?
食べることが大好きなのですが、何かオススメがあれば教えてください(;_;)

ちなみに私は朝晩と白湯を飲むようにしています!効果があるのかはわかりませんが、、(T_T)

コメント

ミキティ〜

私も食べる事が大好きです✨
子供が離乳食始まる前の授乳期は、食べても食べても痩せる一方。
今は妊娠前より太っちゃいました(笑)
水分を取るとイイと聞きましたが中々難しく。
最近は空腹になると、スルメをかじってます

まりゅまろ

どこかで帳尻合わせができるといいですね。
食べ方や時間に気を付けるのはできませんか?
三食ガッツリ好きな物を食べる…だと10代で余程代謝が高いか相応の運動量がないと間違いなく太ると思います(・・;)
朝は軽く、昼は好きな物を好きなだけ、夜は腹八分目を心がけて…とか。
夜ガッツリ満腹まで食べた翌日の朝食はスムージーとかにして昼も抑えて…とか。
加齢と共に基礎代謝は低下するので好きな物を好きな時に食べたいならそういう工夫が必要だと思います。

えーえすえいち

私も食べる事が大好きで別にお腹がすいてなくてもついつい食べてしまいます😅
口が寂しいと食べてしまうので
ガムを噛んでごまかしてます!

ドレミドンちゃん

コーヒー飲むと食欲抑えられる気がします☺
私はお腹空いた時はコーヒーに砂糖入れて飲むと結構抑えられます🐹
胃が弱ってる時はオススメしませんが^_^;

ココみな

*ミキティ〜さん*
お返事が1ヶ月以上遅れてしまって本当にすみません(;_;)
やっぱり授乳中は食べても痩せちゃいますよね!ゴールデン期間✨
なので授乳期が終わるのが怖くて怖くて‥笑💦
スルメ!乾き物好きだし試してみますo(^_-)O
ありがとうございます♪

ココみな

*えーえすえいちさん*
私もです〜!何か口に入っていないと落ち着かない時ありますよね(^◇^;)
ガムですね!私も買っておこうと思います。キシリトールなら歯も綺麗になって一石二鳥ですよ‥ね!(;∀;)

ココみな

*まりゅまろさん*
ガッツリ好きなものを食べたいだけ食べちゃってます😭
そうですよね💦年をとるにつれて痩せにくくなってる自覚アリです(;∀;)
スムージーも気になってました!でもスムージーだけだとお腹空かないかなぁってまだ手を出せてません(^◇^;)
そんな事言ってたら痩せるなんて無理ですよね😱
好きなものを食べたいので調整頑張ってみます!スムージーも思い切って初めてみようと思いますo(^_-)O

ココみな

*ドレミドンちゃんさん*
そうなんですね〜!
コーヒーも好きなので、授乳が終わり次第私もやってみます!
胃は強いので大丈夫だと思いますo(^_-)O
ありがとうございます♪