※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンベル11
お出かけ

6月に従兄弟の結婚式に行くのですが、2ヶ月半になる娘も連れていきま…

6月に従兄弟の結婚式に行くのですが、2ヶ月半になる娘も連れていきます。

式場の都合上、娘の席はなく抱っこしとこうと思います。

やっぱり抱っこ紐は持っていくべきでしょうか?

コメント

ひーこ1011

ベビーベッドやハイローチェアなどは式場にないですか?
寝てしまった時に、何か貸してもらえるのか
確認してもらってください✨
私があげたところはゆりかごがあり、赤ちゃんがいることを話しておいたら出してもらえました☆
席も用意しましたが、お昼寝したので、ゆりかごで寝てましたよ。
その子は抱っこ紐できてました♪

もしそういうレンタルがないなら、ベビーカーあった方が寝ちゃった時に楽だと思います(◍•ᴗ•◍)
赤ちゃんも首すわり前でずっと抱っこはキツイと思うので…f^_^;

Luv輝

抱っこ紐もいいですけど、ベビーカー等を持ち込む事は出来ない状況なんですかね??

式の最中ずっとは、体力的にキツくないですか??

私も6月頃に知人夫妻の挙式&披露宴に参加予定ですが、バウンサーを購入して参加する予定ですm(__)m

その方が子供の荷物の置場も、困らなくていいね、と旦那と話してそうしようと思ってます♪

さらい

私はベビーカーつかいました。

持ち込みはだめですかね、、

ゆぢ

私が結婚式挙げた時に生後半年ぐらいの子がいたので式場でベビーベッドを用意してもらいました(﹡ˆᴗˆ﹡)
ベビーカーを持ち込んでる方もいましたよ!